人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2 3月5日 2日目

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日は急に仕事になり、眠い目をこすりながら会社へと向かいました・・・・・
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

わたしだけ~? お休みの日に仕事すると余計に疲れる気がするのは・・・・・

わたしだけ~? お休みの日に仕事すると他人が楽しそうに見えるのは・・・・・

わたしだけ~?

(/▽゚\)チラッ

F1は琢磨ついてないですね~雨でクラッシュしてタイムなし。2005年からレギュレーションが変わって、予選1回目2回目の合計タイムらしいので最後尾は確定でしょうか・・・・・残念です、予選2回目と本戦に期待しましょう!

GNO2は作戦開始しました。最初の1時間目だけVP2位だったんですが、そんな奇跡は続くはずも無くランクがどんどん落ちてゆきます・・・・・

は~どこまで落ちれば下げ止まるんでしょうか?50位以内で終われれば良いな~

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

     獲得VP 1255  PVP 38位 (0時暫定)
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5755  
     大佐まで、あと4245?かな

     ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
by katu-BG | 2005-03-06 01:18 | GNO2日記
<< コウ海日誌!大航海時代オンライン GNO2 3月4日1日目 >>