人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ海日誌!大航海時代オンライン

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
念願の商用キャラベル乗れるようになりました~
小型キャラベルとは違いますね~倉庫も109から192と倍増で商売がかなり楽になりましたね!

船はセビリアの町でPCの方に作ってもらったのですが、店買いだと29万なんですが23万で作ってもらいました。もう造船スキルで生産してるなんて凄いですよね~。私は生産なんてまだ手を付けられてないんですが、何を作れば良いんでしょうか?

運び屋なので優遇スキルで鋳造があるんですが、材料の材木はロンドン(まだ行けない地域です)の方まで行かないと買いません・・・・・

しばらくは商売してお金を貯めろって事でしょうかね?
o(゚◇゚o)ホエ?

船に名前が付けられるそうなんで、新造船につける事にしました。
その名も、「ブルーマロウ号」!お察しの方もいるとは思いますが、もちろんこの名前も紅茶の葉(ハーブティー)の名前だったりします。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

さてと、商売!商売!

コウ海日誌!大航海時代オンライン _c0047726_153477.jpg

「ブルーマロウ号」



コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:運び屋   爵位:郷士  

 冒険レベル:7  交易レベル:9  戦闘レベル:5 

 乗艦:商用キャラベル 「ブルーマロウ号」
by katu-BG | 2005-03-01 01:56 | コウ海日誌!
<< GNO2 3月1日90日目 GNO2 2月28日89日目 >>