人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2 2月26日87日目

みなさま  ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日も横浜はとっても寒かったです・・・・・

こんな日に休日出勤とは、疲れたな~ (-"-;A ...アセアセ
仕事に行っている間にまたマンションの水道工事があったのですが、蛇口捻ると錆や砂粒みたいなものが混じってるんですよ。しばらく出しっぱなしにしたのですが、相変わらず汚れたままです。

ご飯作れないじゃん! ゛(`ヘ´#) ムッキー

と、言う事ですき屋に牛丼を買いに行ってきました。ホントは昔あった豚丼の方が好きだったんですけどね~。 腹ペコなんでなんでも良かったんですけどね!

GNO2は124時間経過で進行度51、58%、コロニーの落ちた影響はまだ出ていません。しかしテロップには、コロニー落としによるジャブローの基地施設への被害は7割に及ぶと流れています。
とっても嫌な予感がします・・・・・ ε-(ーдー)ハァ

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5682  
     大佐まで、あと4318?かな 

     獲得VP174850 PVPランク 62位(0時暫定)

     一応、目標の100位以内に入ってます!

     メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
    
by katu-BG | 2005-02-27 00:27 | GNO2日記
<< コウ海日誌!大航海時代オンライン コウ海日誌!大航海時代オンライン >>