人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2 2月19日80日目

みなさま ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝から忙しかった~
昨日遅くまでGNOやっていたので、歯医者の予約時間ギリギリセーフ!詰物を入れてやっと1本治療が終了しました 
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

すぐに帰って喪服に着替え、先生の葬儀に出席、さすがに多くの出席者がいました。先生、お疲れ様でした。

葬儀から帰ってくると、すぐに買い物に出かけました。なぜ慌てて買い物行ったかと言うと、高校生の頃から仲の良いお友達の女の子が3人いるんですが、そのうちの1人が21日に誕生日なのでプレゼントを今日中に贈らないと間に合わないんですね
 (〃゚д゚;A アセアセ・・・

近所にあるグランベリーモールと言うアウトレットへ行ったんですが、いつも迷うんですよね~プレゼントって [壁]_・)チラッ 

昨年は恋愛運が上がる(風水)ようにピンクと白の置時計を贈ったのですが、効果なかったみたいです・・・・・ 
m(-_-)m スマヌ  

4人とも30歳(もうすぐ31だけど)誰が最初に結婚するんでしょうね~ 3人はあまり頑張りすぎない方が良いと思うよ・・・・・

今年は悩んだあげく、Franc francと言うインテリア&雑貨のお店(なかなか良い物がありますよ!)で、オシャレな入浴剤を詰め合わせにしてもらいました。プラス、お風呂のお供に一緒に入れるアヒル人形も買いました
(゚▽゚*)ニパッ♪

誕生日おめでと~頑張って体を磨いて、いい男捕まえて下さい!
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

私も人事じゃないか・・・・・ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

作戦中以外でも適当に任務して戦功稼いでます!

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 29  総獲得戦功 5649 (^-^)v ちょき 
by katu-BG | 2005-02-20 00:58 | GNO2日記
<< GNO2 2月20日81日目 GNO2 2月18日79日目  >>