人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前で・・・><

みなさん、こんにちは ^ ^


いや~見ちゃいましたよ・・・・・・


車を運転してたら、交差点で自転車が撥ねられる所を  T T

信号の無い交差点で私の前を走っていた自転車が左から来た車にね。

幸い車のスピードが出ていなかったので、撥ねられた人も直ぐに起き上がって怒ってたし大きな怪我はなさそうでしたが。


何であんな見通しの良い所で撥ねちゃうんだろう・・・・・

どう考えても車の運転手の不注意だよ。

どこかの会社の営業車みたいでしたが、可哀想なくらいめちゃめちゃ慌ててあたふたしてました。


事故は加害者も被害者も不幸にするから、お互い気を付けなければね~


私も今まで以上に気を付けます ><
by katu-BG | 2007-06-30 16:13 | コウ思った事・・・
<< お餅を Jagabee ・ジャガビー・ >>