人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロです><

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日は結局、朝8時から夜20時までびっちりお手伝いをしてきました。

すっごい疲れてヘロヘロになって部屋に戻ると、オズちゃんが新聞をビリビリに破き散らかし、ウンコを床におしっこをソファーにして待っていてくれました・・・・・

これはちょっとしたイジメでしょうか?><

(ノω・、) ウゥ・・・

ゲージが小さいから可哀相だと思って部屋に出したまま出かけたのが間違いでした。

と言う事で、ゲージを大きいのにしてあげようと思い買いに行くと、ゲージってメチャメチャ高いのね

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ちょっと大きいのだと1~2万円も、すみません買えません。

ってか、ペット用品てなんでこんなに高い物ばかりなんだろう。

きっとペットにお金かける人が多いんだろうな~

仕方ないので100円ショップへ行って、ワイヤーネットをつなぎ合わせて約1,6m×1,6mのゲージを合計2100円で自作。ドッグフードや歯磨きガム、その他色々買って帰宅。

夕食を食べた後はオズをお風呂に入れてあげてサラサラに。夏に短く刈ったらしいのでまだ伸び途中のようです。

シャワーでお湯をかけてあげると、気持ち良さそうにじっとしているので楽でした。女の子だからきっとお風呂は好きなんだね~

それより、何とか早くトイレを覚えて下さい><

m(゚- ゚ )カミサマ!
by katu-BG | 2006-09-25 02:27 | コウ思った事・・・
<< 遅くなると可愛そう・・・ 同居開始! >>