人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のあなた 

みなさん   (。・ω・)ノ゙ コンチャ

お知り合いの栖羅の所に「伝説のあなた」と言う物があったのでやってみました!

スタート↓

β版のまま出荷される。

4歳の頃はまだ世界勇者ランキング68位であった。

が、3日で飽きて投げ出す。

20歳、自力で飛行可能となる。

25年目に、エンジンをミッドシップマウントしてターャ^ーボとして生まれ変わった。

33歳の時、父と死別。父の最期の言葉が「お前は橋の下で拾われてきた子だ(^^)」になってしまった為、未だに信じている。

好物は万世ラーメンのダブルパーコー麺だった。

この頃、「自分はクルド人なのかも」と思うようになる。

42歳の夏、自分の息子の親友と不倫な関係に陥る。

45のとき、ニル公国を名乗り地球連邦政府に独立戦争を仕掛けた。

白いギターと、皮のベストがとてつもなくにあう男であった。

ふしぎなおどりをおどった。しかし、なにもおきなかった。

58歳の頃、コールドスリープに入り652年間を過ごす。以下の年齢にはこの期間は含まれない。

レンチ一本でせまりくるロボ軍団を微に入り細に入り分解した。

魔法が使えた為、付いたあだ名はチュウカナニル。

[ニル]:「すわぶるろ~」

81歳で来栖川家の執事になる。

死後、72771通もの内容の違う正式な遺書が発見された。

終了


小さい頃は勇者で自力飛行も可能!

そして45歳の時には独立戦争、私としては結果がとっても気になりますw

最後は未来にコールドスリープして執事になるのか~

とってもSFちっくな生涯ですね~w

それにしてもいやに長いな

(*´σー`)エヘヘ

皆さんもお試しあれ~~~

「伝説のあなた」
by katu-BG | 2006-08-05 10:57 | コウ思った事・・・
<< GW・長野への旅行 湯俣温泉 7回目 ガンダム、でかっ @@; >>