人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気だったのに・・・ T T

みなさん   ▽・w・▽こんばんわん


今日も横浜は朝から30℃くらいあり、とっても良いお天気でした。

暑いけどお天気の悪い日が続いていたので、チャンスだと思い布団を干して仕事へ。

ついでに、出勤前にスタンドへ行ってガソリン入れて洗車もしちゃいましたよ!

なのに、なのに午後になると空が段々と暗くなり、やがてポツポツと雨が・・・・・・・

キャ~~~ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

布団が気になって仕事が手に付きません ><

家に帰って布団を見てみると、しっかり湿ってますってか濡れてました

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ショックで寝れません、いや布団が湿っていて寝れません 

(ノω・、) ウゥ・・・

明日、干しなおさないとな~

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


教訓: 朝晴れていても、布団を干したまま出かけるな!
by katu-BG | 2006-07-15 03:40 | コウ思った事・・・
<< 連休じゃん! 負けました・・・ >< >>