人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ思った事・・・ 油が抜けたね 

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日はホリエモンが保釈されましたね。

3億円の保釈金も驚きましたが、3ヶ月の拘置所暮らしでホリエモン痩せましたね。油が抜けて拘置前より健康そうに見えました。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

やってしまった事はちゃんと認めて、早く罪を償って裏切ってしまった人たちに許してもらえるように頑張って欲しいですね。


~今日の金魚~

最近は凄い元気に泳いでいるんですが、餌はいつからあげればいいのかな~

メダカ用の粉のような餌を買って来て入れてみたんですが、食べてる様子がありません・・・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

底に沈んでから食べてるのかな~

(-ω-;)ウーン
by katu-BG | 2006-04-28 00:53 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 明日から コウ思った事・・・ GW予定! >>