人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ思った事・・・ 防滴ラジオ

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日は久しぶりにお天気の良い週末だったので、家の事をあれこれ片づけて少しは綺麗になりました。

先日行った結婚式の引き出物で選んだ「防滴ラジオ」が届いたので早速電池を入れてみると、チューニングの目盛りが合わせ難く使い難い・・・・・
(゚-゚;)ウーン

そして、色はグリーンを頼んだけどレッドのラジオが届いた。

まあ、良いけどね。

せっかくラジオが届いたので、半身浴を1時間30程。

お風呂は電波の入りが悪いのか、何とか電波の良い所を探してFM横浜を聞きながらのんびり。

本に集中していると音楽はあまり聞こえていないけど、音が流れてるのはやっぱり良いね~

お風呂タイムがもっと楽しくなりました。

ラジオも良いけど、防滴CDも欲しくなっちゃったw

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
by katu-BG | 2006-04-23 01:32 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ F1サンマ... コウ思った事・・・ 飲みすぎ~ >>