人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ思った事・・・ 結婚式

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


昨日、土曜日は友達の結婚式に行ってきました。

新郎新婦両方の友人でしたが、私の席は新婦の友人席。

新婦の友人が20人くらいいたのですが、男が私しかいませんよ!?
(゚ー゚;Aアセアセ

結婚式は神父さんと参列者の前で「ちゅー」しちゃう方。

自分の結婚式の時は恥ずかしいからやだな~と思うけど、勢いで出来ちゃうのかな~~~
(。-_-。)ポッ

自分の結婚式は新婚旅行がてら、奥さんと2人で南の島の教会でひっそりと挙げたいな~と思います。ちゃんと「ちゅー」もしちゃいます!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

日本に帰ってきたから披露宴だけってのはどうでしょうね。


披露宴はお偉いさんの長~いお話も無く、新郎の友人達が楽しませてくれて時間が短く感じる楽しい披露宴でした。

それと時間が短く感じたのは同じ席に付いたのが女の子4人だったからかもしれません。色々話していたら楽しくってね。


何回聞いても新婦の両親への手紙を読む時って「じ~~~ん」ときちゃいますよね・・・・・

それまで楽しかった雰囲気もしんみりしちゃいます。


新婦のウェディングドレス姿、頑張ったみたいでとっても綺麗でビックリしました。

これからウェディングドレスを着るご予定のみなさん、新婦がちょっとでも細いドレス着るのに痩せるの大変だから早めにダイエットしておいた方が良いって言っていましたよ。

女の人は大変ね~~~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by katu-BG | 2006-03-27 01:40 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 燃えて渋滞 コウ思った事・・・ MARUー... >>