人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターハンター2 8回目

みなさん  上手に焼けてます?ヾ(・ω・o) ォィォィ


リオレイアを倒した後、リオレイアの亜種と言う事で桜リオレイアのクエがでました。丁度、剣の強化に必要な素材を剥ぎ取れるので数回やって貯める事が出来ました。

リオレイアの動きが分かってきたので、かなり楽に倒せるようになってきましたよ!
v(。・ω・。)ィェィ♪

大剣もリュウノアギトまで進化させた物を、ゴーレムブレード→ヴァルキリーブレード攻撃624・防御4→ティルタニア攻撃768・防御8・龍160に強化する事ができ、攻撃面でもさらにパワーアップする事が出来ました。

これで少しは進める事が出来るかな~

雪山情報!

村長が「クシャルダオラが雪山で脱皮してる」って雪山をのぞきに行ったらエリア8にクシャルダオラの抜け殻があって掘る事が出来ます。

さびた塊や鋼の龍鱗・朽ちた龍鱗がとれますよ!フルフルベビーに噛み付かれると体力が減っていきますから直ぐに捨てましょう!
(゚ー゚;Aアセアセ

エリア7のキャンプ跡で銀シャリ草やペイントボールが拾えました。


調合情報!

鋼の龍鱗 : 増強剤 + 生命の粉 + 朽ちた龍鱗

増強剤   : ハチミツ + にが虫

生命の粉 : 不死虫 + 竜の牙

で調合できますよ~~~


仕事が忙しくて殆んどプレイ出来ていませんが、ちょびっとずつ進めて行きます。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by katu-BG | 2006-03-02 00:43 | モンスターハンター2
<< コウ思った事・・・ 忙しかった... コウ思った事・・・ はぁ~ >>