人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターハンター2 3回目

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


やっと大剣・アギトをリュウノアギトへと強化する事が出来ました!

防具も 頭・無し、 胴・腕・腰 クック、 脚 ザザミ にする事ができ、 スキルは攻撃力アップ(小)が付いています。

何のスキルが良いのか良く分からないので、とりあえずこのままの装備で続けようと思います。


装備が一応整ったので、砂漠のダイミョウザザミに挑戦!

一回目はあっさり3回死んでダメでした・・・・・ 
(T-T*)フフフ…

だって硬すぎて、5回くらい攻撃当てると切れ味落ちてきて跳ね返されっぱなし。砥石を10個くらい使ったでしょうか、2回目は1回死んじゃいましたが何とか倒す事に成功!

いや~やっとハンターの仲間入りが出来たくらいでしょうか、倒せてホント良かったです。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

やっと沼へ行けるようになりましたがまだ砂漠の探検も終わっていないので、先にもうちょっと砂漠を探検をしなくっちゃ!


村の人のお願いを聞いていたら、酒場に水車が付き工房が2階建てになって弟子がきましたよ、あと行商のばあちゃんも。

村が発展していくのが分かって楽しいですね~


これからの目標は、とりあえずまだクリアしていないクエを全てこなしていく事かな?


密林情報!

ハチミツがエリア3にもありました。 3箇所でおしまいかな?

砂漠情報!

採掘出来たエリアは
3・4・6・10の4エリアで確認しました。

エリア1の水辺で黄金魚を釣り上げました!

そしてビックリな発見!
みなさん知っていましたか、ワープ出来るの?

何と、ベースキャンプにある井戸に落ちれるの知っていましたか?そしてたどり着いた場所はエリア6!これを知っているとエリア移動が凄い便利になるんではないでしょうか。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

防具情報!

ファンゴの頭をとったら、「ブルファンゴフェイク」と言う頭防具を作る事が出来ました!

装備してみると、ブタ鼻と耳が付きます ^ ^
そしてこの装備にはスキルポイントに「モンスター+10」が付いていて、発動スキルに「でかいの来い!」が付きました。

「でかいの来い!」って大物モンスターが来ちゃうのかな~凄い楽しみなんですが、まだ新米ハンターの私にはこれを付けていく勇気がありません・・・・・


モンスターハンター2、奥が深いな。まだ出会っていない大物に早く会いたいな~
。('-'。)(。'-')。ワクワク

月末くらいにONしちゃおうかな、考え中です。

それではみなさん、良い狩りを!
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪


今日はこれから友達が来て、私の家で麻雀するそうなので狩には出かけられません・・・・・
by katu-BG | 2006-02-18 19:29 | モンスターハンター2
<< コウ思った事・・・ 体に悪い事... コウ思った事・・・ モンスター... >>