人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ思った事・・・ 脳年齢

みなさん  ▽・w・▽こんばんわん


みなさんはニンテンドウDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」やった事ありますか?

ちょっと持っている人がいたのでやらしてもらったんですが、なかなか難しくて頭を使いますよね
(゚ー゚;Aアセアセ

結果は脳年齢30歳で実年齢より1歳若い脳でした!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まあ、1歳くらい若い事を喜んで良いのか悪いのか分かりませんが、やっぱり素直に喜んでおきます!

毎日やって脳を鍛えたら、頭が軟らかくなるのかな~

DSいいな~ DS欲しいな~~ DS買っちゃおうかな~~~

やっぱりまだ買わなくていいや。

みなさんも脳を鍛えて軟らかくしましょうね~

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
by katu-BG | 2006-01-18 01:26 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ お葬式 ベイクドチーズケーキ >>