人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日 コウ思った事・・・ 麻雀

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

昨日の夜は友達が私の家に集まって久しぶりに麻雀する事に。

結局、朝までやっちゃいました・・・・・

10時くらいに寝ましたが、生活リズムが崩れないように13時くらいには起床。寝ボケ眼で部屋を見ると
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

眠いからそのままで寝ちゃったので、もちろんメチャメチャ散かってますよ部屋の中
(T-T*)フフフ…

まずは朝食兼昼食に最近お気に入りの冷凍ワッフルを食べる。マーガリンとメイプルシロップ塗ると
(゚д゚)メチャウマー です!

その後部屋の掃除と片付けをして、やっと一息。

ちょっと汗を掻いたので、のんびり本を読みながら2時間程の半身浴。

風呂から上ると「鉄腕!DASH!」始まりそうだったので、常備食のパスタをささっと茹でてTVを見ながら夕食。

TOKIOの城島さんってもう35歳なんですね~ 硬い体を軟らかくする企画でしたが、とっても大変そうでしたね。

同じく体が硬い私としては大変共感できました o(TヘTo) クゥ

これからも頑張って欲しいですね!
by katu-BG | 2005-11-07 01:19 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 27日目 コウしてダイエット2! 25日目 >>