人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日 コウ思った事・・・ TV

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

さっきTV見ていたら、TBSの「ネプベガス」って番組でレイザーラモンHGと中山きんに君が空気いす対決をしていました。

くだらないな~と思って見ていると、8分に亘る良い勝負で意外と面白かったです。

それにしても最近お笑いの人って多いですよね。色々なコンビがいて、分からない人もちらほらいます。

でも笑いのツボって人それぞれだから、ホントに面白いな~って思える人って少ないですよね?

笑いのツボが一緒の人と見て、一緒に笑えたらもっと楽しいんだろうな~と


ふと、そんな事を考えてしまいました・・・・・

(〃´o`)=3 フゥ
by katu-BG | 2005-10-26 00:55 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 15日目 コウしてダイエット2! 14日目 >>