人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日 コウ思った事・・・ プチトマト

みなさま  ▽・w・▽こんばんわん

ここ2ヶ月くらい朝食にプチトマトを4個くらいとキウイを1個食べてるんですが、今朝食べたプチトマトの1個が傷んでいたみたい 
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

外見は問題なかったのですが、一口噛んだら臭味と苦味が口に広がって
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

直ぐに口から出したのですが、会社へ行ってお昼くらいからお腹が痛くなってきました・・・

外見に騙されちゃいけませんね~

今度から時間がない時でも半分に切って中身が見える状態で食べた方が良いのかな。

でも、プチトマトの利点の一つが失われるよね

一口で食べられる良い所。

切る手間かけるんなら普通のトマトでも良いような・・・

結局、明日からもプチトマトを信じて切らないで食べるんだろうな。

もうハズレを買わないように、裏切らないでねプチトマト!

(m。_。)m オネガイシマス
by katu-BG | 2005-10-13 00:01 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 2日目 コウしてダイエット2! 1日目 >>