人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の日記 お盆パート1

8月13日から行って来た、お盆休みの旅を数回に分けて報告!

まずは出発日、8月13日

夜に出発予定でしたが準備が終わったので夕方に先輩の家へ行くと、出発前にカートを乗りに行こうとの事。

まあ時間はたっぷりあるので、平塚にある「F1 ドリーム 平塚」という所に行ってきました。

ここは初心者でもカートに乗る事が出来る所で、私も前に1回来た事がある場所。

前回来た時は大したタイムも出せなかったと思いますが、今回は良いタイムも出せてご機嫌です!
(*^-゚)vィェィ♪

旅の日記 お盆パート1_c0047726_040046.jpg


1回目は34秒前半、2回目は32秒台を出す事が出来て1秒も縮まった!なかなか良いタイムですよ~~~

でも遊園地にあるゴーカートと一緒にしたら危険ですよ・・・・・ 10周走っただけで手がプルプルするくらい振動もあるし、体感速度も意外と速いんですよ!

お近くの方興味があったら1度行ってみると楽しいですよ~~~

F1 ドリーム 平塚

http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/

まだ旅行に出発していませんが、その話はまた今度!

(-"-;A ...アセアセ
by katu-BG | 2005-08-18 00:51 | 旅の日記
<< コウしてダイエット! 75日目 コウしてダイエット! 74日目 >>