人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 コウ思った事・・・ まったり

みなさま   ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は夕方まで家でゴロゴロ・ダラダラ過ごしたので、ちょっとヤル気を回復できました!

夜は先輩のお家へ遊びに行って、ご飯を食べながらF1ハンガリーGPを見ました。先輩のお家はスカパー入ってるので始まりが21:00から。

フジTVのF1だと夜0時くらいからだから、寝不足になっちゃうんだよね・・・・・

なかなか楽しいレースでした!結果はまだTVで放送している時間だから書きませんが。鈴鹿に来る頃にはもっと混戦になっていると見に行っても楽しいんだけどな~

琢磨、頑張ってください!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

お盆休みに先輩もお休み取れるそうなんで、お出かけプランを考える事にしました。これからネットで情報収集いたします。

みなさんもお盆休みどこかにお出かけするんでしょうか?
(゚ー゚*?)オヨ?

明日から8月、暑さに負けず頑張りましょう!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by katu-BG | 2005-08-01 00:27 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 61日目 コウしてダイエット! 60日目 >>