人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 コウ思った事・・・ 安いね!

みなさま ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は何の予定もなかったので、遅く起きてお昼はマックでチーズバーガーとマックシェイクのチョコレートM。

甘い物好きなので、シェイクとか見ると我慢できない ><;

午後は日用品の買い足しや、本屋巡りをしてたらあっと言う間に夜に・・・・・・

夕飯は何か作ろうかと思ったけど、車を走らせていると吉牛が目に入ってしまい駐車場へ。吉野家キャンペーン中で豚丼が250円になってる!

並豚丼を持ち帰りで注文して家でTV見ながら食べちゃった。でもお腹は膨れるけれどあまり美味しい物じゃないよね~

まあ250円で1人分作るの大変だし、安いから味は二の次か

しかし改めて見ると今日はろくな物食べてないな~ 体に良くないよ。 ダイエットをもっと効果的にするには、食事にも気を使わなきゃダメだ。

(;-_-) =3 フゥ
by katu-BG | 2005-07-25 01:25 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット!54日目 コウしてダイエット! 53日目  >>