人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日 コウ思った事・・・ 暑すぎ

みなさま  ▽・w・▽こんばんわん

横浜もとうとう梅雨が明けましたね。って言うか、急にお天気良くなりすぎです!

ヾ(;´▽`A``アセアセ

海にでもぷらっと出かけようと思いましたが、この暑さでは日焼けしすぎて大変な事になりそうだったので中止・・・・・

家で暑さにダルダルしていると、弟から夕食のお誘いが。なんでも用事があって、嫁さんが子供を連れて実家に帰ってしまったらしい。

念のため、喧嘩して帰ったとかじゃないですよ!
[壁]_・)チラッ

そして食べに行ったのは焼肉。最近の外食は焼肉率が高いな~お酒も飲んじゃったしね。

そしてあっと言う間に連休が終わってしまいましたね・・・・・

明日からお仕事頑張りましょ!

クーラー強くすると体に良く無いですよ~~~
風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
by katu-BG | 2005-07-19 00:08 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 48日目 コウしてダイエット! 47日目 >>