人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 コウ思った事・・・ 連休

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

金曜日の夜は仕事帰りに取引先の人と夕食を食べた後、飲みに行ってしまいました。お付き合いとは言え、ちょっとお金使い過ぎちゃったな~ 

酔っ払って帰ってきたので、ブログ書けませんでした・・・・・

昨日の土曜の夜は友達と遊ぶ約束をしていたので、ちょっとお出かけ。夕食を一緒に食べた後、また飲みに行っちゃった ^ ^;

やっぱり、酔っ払って帰ってきたので、ブログ書けませんでした・・・・・

今日は遅く起きて、部屋を掃除して片付けたらあっという間に夜でした。休みの日は1日過ぎるのがホント早いな・・・・・

明日はお天気が良かったらどこかに行こうかな~

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
by katu-BG | 2005-07-18 01:31 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 47日目 コウしてダイエット! 44日目 >>