人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画見に行コウ!「宇宙戦争」

みなさま ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日の夜、恒例の木曜レイトショーに行ってきました。なぜ、木曜日にレイトショーかって?それは安いし、空いているからですよ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

見た映画は「宇宙戦争」公開2日目でしたが、座席は50~60%の埋まり具合。なかなか快適に見る事が出来ました。

スピルバーグ監督とトム・クルーズの組み合わせ。なんと人類が誕生する前から宇宙人は地球に目を付けていたらしい。宇宙人の満を持しての地球侵攻!めっちゃ怖いです・・・・・
(T-T*)フフフ…

軍隊も必死に宇宙人と戦うのですがまったく歯が立たず、このまま人類は滅亡しちゃうのかなと思う程の強さ。

トムは子供達を守る為に頑張りますが・・・・・

宇宙人も怖いですが、人間も怖いですね~ 恐ろしいT T
でも、まさかあんな終わり方とはね。

オススメ度 ★★★★☆

ケロロ軍曹のような侵略者だったら会ってみたいですが、怖い侵略者は来ないで下さい!だってケロロ軍曹なら「ガンプラ」作らしておけば機嫌良さそうじゃん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by katu-BG | 2005-07-02 00:27 | 映画見に行コウ!
<< コウしてダイエット!31日目 コウしてダイエット!30日目 >>