人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日 コウ思った事・・・ 海

みなさま  ▽・w・▽こんばんわん 

今日は暑かったですね~ 梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?ホントに中休みなの?
(-_-;ウーン

10時くらいに起きて今日何にも予定がない事に気付く・・・・・ 掃除と布団干しは昨日しちゃったしね。

家にいても退屈なので、日焼けしがてら江ノ島まで行って本を読む事に。途中マックで朝食兼昼食を買って、1時間ちょっとで江ノ島到着。

江ノ島は雲がかかっていて時折日差しが射すものの、日焼けするかな~と思う程度。気温は高かったのですが、風が心地良く吹いていて家の中にいるより気持良かった。

砂浜には人が出ていましたがまだ水が冷たいのか海の家がまだからか海水浴をしている人は少なかったです。

海に入っているのはウィンドサーフィンの方達が多かったですね。

6月26日 コウ思った事・・・ 海_c0047726_0471529.jpg


私は3時間ほどボ~っと本を読んであまり焼けなかったなと思いながら家に帰ったのですが、帰って来てビックリちょんと時計の痕が残ってっ日焼けしてました。

痛くない程度に焼けて良かったです!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

7月間近の紫外線をなめたらダメですね~皆さんも紫外線に気をつけましょう!
by katu-BG | 2005-06-27 00:58 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット!26日目 コウしてダイエット! 25日目 >>