人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日 コウ思った事・・・ お誘いT T

甲府出張行ってまいりました。家に着いたの23:30でした。

本当に疲れた~向こうで夕食をご馳走になってから帰ってきたのですが、お腹いっぱいで3時間運転して帰って来るの大変です・・・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

夕食と言えば、今日前に知り合った女の子から電話があったんですよ!!!

~前略~

女の子「今日、お仕事終わったら一緒にご飯でも食べませんか?」

私   「ゴメン、今甲府なんだ・・・・・」

女の子「あ~そうなんですか・・・・・帰り遅くなりますよね?」

私   「多分、夜中に・・・・・ ホント、ゴメンね」

~後略~

うぉ~~~何て間の悪い・・・・・ 

折角のお誘いが、もったいないよ~~~

絶対、もったいなオバケが・・・・・

また婚期が遅れるねT T (これは関係ない!)

頑張ってるに、神様ってヒドイよね

o(TヘTo) クゥ
by katu-BG | 2005-06-24 01:49 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット!23日目 コウしてダイエット! 22日目 >>