人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日 コウ思った事・・・ 誕生日

みなさま こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日は私の31歳の誕生日!オメデタイはずなのに、寝起きから最悪でした・・・・・

午前4時頃、酷い吐き気と悪寒で目が覚める。朝まで吐き続けぐったり・・・・・(お食事中の方スミマセン)

3日は甲府へ出張の為、今日は会社を休んで大事をとることにしました。

午前中に病院へ行くと、カゼだって・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

すっごく痛い注射を打たれて家に帰ると眠気が襲ってきて、ウトウトしていると午後6時に。やっと吐き気が治まってきたのでお粥を作って今日初めての食事。ちゃんと薬を飲む。

午後8~9時くらいに宅急便が相次いで来た。友達の女の子から誕生日プレゼントだ!いくつになってもホント嬉しいですね~

みなさん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

31歳も今まで以上に頑張ります~~~

明日、出張だから早く寝たいんだけど寝れないよ・・・・・
by katu-BG | 2005-06-02 23:23 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 2日目 コウダイエットして! 1日目 >>