人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日 コウ思った事・・・ 映画

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は映画「Zガンダム」の初日でした!昼間に色々と雑用をして見に行こうと思ったのですが、時間がかかってしまい終わったのは19時近く。

おまけに近くの映画館では「Zガンダム」やってない・・・・・

調べると、1番近いところで1時間弱。開始は20時から、ギリギリ間に合うと思い車で向かうが渋滞してるし。
( ̄Д ̄;) ガーン

普段はそんなに渋滞気にならないのに、こう言う時は別で焦る焦る。

映画館には5分前に何とか着いて、チケット買うとレイトショーで1200円ちょっと得した気分!だけど混んでいる為、席は前の方しか空いてなくて見終わったら首が痛かった。
(ρ゚∩゚) グスン

久しぶりに昔を思い出して、楽しく見れました!内容が気になる人は映画館で見て下さいね。

驚いたのは映画見終わって明るくなった時、見ている人に女の人が多かった事ですね~。ガンダム好きな女の人が多いのかな?それともGackt さんの歌が聞きたかったのかな?

10月に「ZガンダムⅡ」上映するらしいので、楽しみに待ってます!

懐かしいアニメ、みなさんも見てみたら?

(゚▽゚*)ニパッ♪
by katu-BG | 2005-05-29 01:33 | コウ思った事・・・
<< GNO2 5月28日 87日目 5月27日 コウ思った事・・・... >>