人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日 コウ思った事・・・ Zガンダム

みなさん こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

昨日の夜は先輩と大船のカレー屋さんまで夕ご飯を食べに行きました。本格的なインドカレーで、チキンカレーもナンも美味しかったのですが量が多かった・・・・・
(-"-;A ...アセアセ

満腹で部屋に帰るとソファーでTVを見ていたのですが、いつの間にか寝てしまいました。寒くて気がつくと夜中の4時、くしゃみが出て頭が痛くなってました。

カゼひいちゃったよ・・・・・

今日土曜日も午後から仕事。失敗したな~油断しちゃいかんですね~
(ρ゚∩゚) グスン

Zガンダムが映画でやるって見たんですが、めちゃめちゃ見たい!と言うかターゲットは絶対今の子供達じゃなくて、私達の世代ではないでしょうか?

ズルイ!でも、見たいのよね・・・・・
テヘヘッ(*゚ー゚)>
by katu-BG | 2005-05-21 23:44 | コウ思った事・・・
<< 5月23日 コウ思った事・・・... GNO2 5月18日 76日目 >>