人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ海日誌!大航海時代オンライン

最近忙しくてなかなかゲームが進められませんでしたが、やっと新展開がありました。

って遅すぎですよね・・・・・
(-"-;A ...アセアセ

合計名声が1万あたりでやっと新しいイベントが始まり、東アフリカの入港許可証がもらえました。

新しい街を次々と発見しながらモザンビークまで船を進めると、インド方面の顔役であるコリタンと言う人物から入港許可証が欲しければ金品を差し出せとの要求。

仕方なく要求する金品をコリタンに差し出すと、今度は「良い風が吹くまでここで滞在するように」とこれまた足止め・・・・・
(T-T*)フフフ…

仕方が無いのでモザンビークの島の周りをグルグルと10日程航海してコリタンに会いに行くと、
また「良い風が・・・」

もう1周して20日後、コリタンからやっと紅海入港許可とインド入港許可をもらう事が出来ました。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

コウ海日誌!大航海時代オンライン _c0047726_1703223.jpg


コウ海日誌!大航海時代オンライン _c0047726_1733284.jpg


(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

順調にインドのカリカットまで行くと、カリカットは物凄く大きな街で迷子になりそうなほどです。
各ギルドや商館もあり、今後実装される予定のアジア地域への拠点になるのではないでしょうか。

1番驚いたのはコショウの値段です!ヴェネチアでも6000前後で売られているコショウですが、カリカットではなんと300前後で売られているのです。

1個で6000ほどの儲けられそうなコショウを船倉ギリギリまで積み込んでセビリアへ帰りたいと思います。

(゚▽゚*)ニパッ♪
by katu-BG | 2005-04-29 17:49 | コウ海日誌!
<< GNO2 4月29日57日目  4月27日 コウ思った事・・・ >>