水陸両用!

みなさん、こんばんは ^-^


14日、川へ遊びに行ったのですが、オズもお留守番は可哀想なので連れて行きました。

一応、川で水遊びをさせてあげれればと思い、オズ用のライフジャケットも買っちゃいましたw

c0047726_194724.jpg


現地に着いたら川の横に浅い流れがあったので、そこに入れてあげる事に。

最初はちょっと嫌がっていましたが、水が冷たくて気持ち良かったのか呼べば自分から水の中に入ってくるようになりました^-^

c0047726_1235032.jpg


c0047726_1242667.jpg


浅い所でしか遊ばせなかったので、ライフジャケット使いませんでした ^ ^;

せっかく買ったんですけどね~ ><

久々のお出かけにご機嫌なオズでしたw

c0047726_126759.jpg

[PR]
# by katu-BG | 2007-08-27 01:26 | 今日のオズ

背中が・・・

みなさん、こんばんは ^ ^


お盆休みは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は家族全員横浜で、帰省する場所も無いのですが。


父が孫達をどこかに連れて行きたいと言うので、14日に川へマスつかみをしに行って来ました。

両親、兄家族、弟家族、私と家族みんなで出かけたのですが、子供達も喜んでたし両親も喜んでいたので、行けて良かったです。

ただね~背中が痒いのですよ・・・・・

上半身裸でいたのですっかり日焼けをしてしまい、昨日から皮が剥け始めました><

オズは背中掻いてくれないですしね~

しばらく背中の痒みに悩まされそうです T T
[PR]
# by katu-BG | 2007-08-20 01:00 | コウ思った事・・・

無理 T T

みなさん こんにちは @。@;


もうね、暑くてお仕事する気にもなりませんですよ・・・・・

オズもきっと家で暑さに苦しんでいるのかな・・・

横浜も35℃くらいあるみたいです。


昨日の40,9℃って凄いですね><


夜も寝苦しく熟睡できません。


暑さで何を書いているか良く分かりませんが、みなさんも暑さに負けないように頑張って!


さようなら~~~  (@。@;)$#!&””””””””
[PR]
# by katu-BG | 2007-08-17 12:19 | コウ思った事・・・

暑い、暑すぎる・・・・・

みなさん、こんにちは ^ー^


いや~暑いですね~、ホント暑い、いや暑い・・・・・


私はお盆休みに入りましたが、皆さんはいかが御過ごしでしょうか?

お仕事の方、ご苦労様です! >_<;

お休みの方、何処に行っても混んでますね~ T。T;


昼間は暑くてあまり出かける気になりませんね・・・

クーラー点けてオズと一緒にゴロゴロと。

夕方、ちょっと涼しくなってから買い物でも行こうかな~と


みなさん、熱中症には気をつけて~ ^~^
[PR]
# by katu-BG | 2007-08-11 13:42 | コウ思った事・・・

オズも?

みなさん、こんばんは ^ ^


犬は飼い主に似ると言いますが、オズもちょっと夏バテ気味なんでしょうか。

ご飯を食べる量が減っています・・・・・

毛皮着てるし、熱いんでしょうね~

ベタベタくっついて来るので、夏はこっちも暑いです T T

見た目は元気そうなんですけど ^~^

c0047726_0364127.jpg

[PR]
# by katu-BG | 2007-08-01 00:36 | 今日のオズ