<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しばらく・・・

みなさん  こんばんは。


仕事帰りに病院へ寄ったら検査の結果が出ていて、先生から病気の説明を受けました。


父の病状は思っていたより遥かに悪く、家族共々かなりのショックを受けております。


さらに詳しい検査を来週する予定になり、退院もできなくなりました。


父にはまだ病状を伝えていませんが、来週の検査の結果を待ってこれからの事など話し合おうと思っています。


これからは家族で協力して病気と闘い、1日でも長く一緒に過ごせる様に頑張りたいと思います。


心残りは、私の結婚式と孫の顔を見せる事がたぶん出来ない事でしょうか・・・・・
(まったく予定がないので・・・><)


しばらくの間、ブログをお休み致します。


ありがとうございました。
[PR]
by katu-BG | 2006-12-14 21:25 | コウ思った事・・・

先週から

みなさん  こんにちは ^~^ノ


忙しい原因の一つに、先週から父が入院しておりまして、仕事終わった後に毎日病院へ顔を出してるんですよね。

来週にはとりあえず退院出来ると思うんですが、検査の結果によって分かりません・・・・・


だから最近帰りが遅く疲れているので、オズの散歩をサボリ気味><

可哀想だから散歩に連れて行ってあげたいんですけどね・・・・・


まあ、オズは寒がりっぽいのでって事で、しばらくゴメンナサイ T T
[PR]
by katu-BG | 2006-12-12 12:52 | コウ思った事・・・

忙しくって・・・

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


すっかりご無沙汰してしまいました・・・・・

足の方はまだちょっと痛みますが、普通にしている分にはひびきません。


12月に入ってなかなか仕事も片付かず、今日も仕事をしてきました。

今度の週末は学生時代のサークルの先輩後輩が集まって、仙台で忘年会をするんですよ。

だから早めに仕事を片付けないとね~


今年も残り3週間、頑張ります! OTZ 
[PR]
by katu-BG | 2006-12-10 20:31 | コウ思った事・・・

何が起こっているのだろう・・・

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


とうとう12月に入って、今年も残り1ヶ月となりました。

忘年会のお誘いとかも、ちらほら連絡が着ております。

しかし、どうも具合が良くならないんですよね・・・・・


今日ね会社の帰りに階段下っていたら、残り3段くらいの所で立眩みがして転んじゃった

(´_`。)グスン

左の膝と右の足首を捻ってとっても痛いです。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

立眩みって、いったい私の体で何が起こっているのだろう・・・・・

体が弱ってるのかな~

今年の風邪ウィルスが特別強いとか?


立眩みするなんてね。

最近、ちょんとご飯を食べれてないから、栄養失調気味なのかな。

お腹は減るんですけど、食欲が湧かないんですよね。


はぁ~ 足が痛いです・・・

高い所から落ちなくて良かったけどね。

(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by katu-BG | 2006-12-02 00:59 | コウ思った事・・・