<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どんより・・・

みなさん  こんにちは ^ ^


今日の横浜のお天気はどんよりと曇って、小雨が降ったり止んだりのお天気。

ついでに私の気分もどんより・・・・・

お腹の調子は良くなってきたのですが、食欲が出ないんですよね~

お昼も薬を飲むのにパンを買ってきたのですが、袋の開いていないパンが転がっています・・・

忙しい時期なのに、気分が乗らず仕事が捗らなくて困っています。

まだダルいしね。

今回の風邪→急成腸炎には身も心も大ダメージを負ってしまったようです><


気持ちに体がついて来なければ焦り、体に気持ちがついて来なければ戸惑う。

難しいな・・・


早く仕事終わらせないと、休んでいた分遅れちゃってるよ (T。T)
[PR]
by katu-BG | 2006-11-28 12:45 | コウ思った事・・・

情熱大陸・BoA

みなさん  こんにちは ^ ^ 


昨日の情熱大陸にBoAがでてましたね~ ^~^

華やかな部分しか見えていないので、裏であんなに大変な思いをしていたとは・・・・・

いつも日本語を話す姿しか見ていないので、韓国語をペラペラと話すBoAがとても新鮮でなんか不思議な感じ。

韓国語の歌詞で歌う時に発音を直され、直せないってちょっと怒ってたBoAが可愛かったw

日本語・英語・韓国語で歌っていれば、たまには分からなくなる時もあるよね。


これからも、もっと応援しなくては!
[PR]
by katu-BG | 2006-11-27 13:26 | コウ思った事・・・

なんとか

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


なんとか今日一日を乗り切ることが出来ました。

朝には熱が37℃まで下がり、吐き気も少しは楽になったので会社へ。

お昼にお腹に優しいだろうと思ったヨーグルトを食べてみるが、食べて直ぐにお腹が痛くなり失敗・・・・・

(´_`。)グスン

帰りに病院へ寄ると、先生に「治りが悪いね~」って言われてしまった。

抗生物質は飲んだから、後は整腸剤くらいしか薬がないんですって。お腹下すのは仕方ないから、どんどんスポーツドリンク飲んで出すのが一番治りが早いそうです・・・・・

帰りにコンビニでスポーツドリンクを買い込み、夕飯はおかゆを作ってお腹いっぱい食べてみた。

夜になると熱がちょっと上がってダルイけど、今週末で絶対治そう!


(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ  ハヤクネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
[PR]
by katu-BG | 2006-11-25 01:29 | コウ思った事・・・

とうとう・・・

みなさん  こんにちは。


一昨日、弟を病院へ運んだ日から私も調子が悪く夕飯も食べられなかったのですが、昨日の朝起きたら最悪の気分。

熱を測ったら37℃弱しかなかったので仕事に行こうと思ったのですが、風邪の感覚と違った気分の悪さでとうとう仕事を休む事に。

その後が大変でした。

10時くらいから急に吐き気がしだしたと思ったら、吐きっぱなしの下しぱなし(ご飯中の方ゴメンナサイ)でトイレから出れない状態。

水を一口飲んでも直ぐに戻しちゃうし、夕方には体中の水分が抜けきってカラカラのミイラに。

脱水症状で体に力が入らないでフラフラしてどうにもならなかったので電話で母親に来てもらい。

結局、救急車のお世話になることに・・・・・

急性腸炎ですって。

きっと風邪が原因なんでしょうが。

病院で2時間ほど点滴をしてもらうと、ちょっと楽になり家に帰ったのは21時くらい。

0時くらいまで気分が悪く寝付けなかったのですが、寒くて熱を測ってみたら39℃まで上がってました・・・


今日はお昼近くまで寝ていたのですが、気分はまだ良くないですが水を飲んでも大丈夫に。

一昨日の夜から何も食べていないけど、お腹も減らないし変な感じ。

2・3日食べなくても水分をちゃんと補給しておけば大丈夫だって先生も言ってたしね。


だけど、明日は仕事休めないな orz

明日乗り切れば週末だしね。


みなさんも気をつけてくださいね ><
[PR]
by katu-BG | 2006-11-23 17:11 | コウ思った事・・・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


仕事から帰ってきて、夕飯を食べオズにご飯をあげ、TVを見ながらまったりしていると携帯が鳴った。

母親からの電話で、弟の奥さんから弟が仕事から帰ってきたら家で具合が悪くなり、吐いてグッタリしだしたって電話があったから一緒に弟の所まで行ってくれって。

急いで実家へ行って母親を拾い、弟の家まで20分くらい。

様子を見ると顔色が真っ白でグッタリ。

ちょっと様子がおかしいので、救急車を呼んで運んでもらう事に。

嫁さんは子供達がいるので、家でお留守番。

母親が救急車に一緒に乗って病院まで行って、私が後から病院へ行く事に。


私が病院へ着くと診察は終わっていて、風邪だって言われたらしい。

で、吐き気止めや栄養剤が入っている点滴を2時間ほどするらしく、母親の待っていたら・・・・・・

小一時間程待っていると、弟がフラフラしながら出てきました。

早かった理由を聞いてみると、点滴射ちながらも吐いて朦朧としていたらしいのですが、気付いたら凄く腕が痛くなってきたそうです。

我慢できなくて看護婦さん呼んだら、点滴の針が欠陥に刺さっていなかったらしく、腕が倍の太さになるくらい腕に液漏れ。

「もう片方の腕にしますね~」って針刺されそうになったので「もう帰らして下さい」って言って出てきたらしいです。

腕を見ると痛々しいほどに腫れてるし  ; ;

せっかく病院へ行ったのに、具合悪いのは治らずさらに腕の痛みを増やし、夜は会計がやっていないので明日改めてお金を病院まで持っていかないといけないとは。

弟がちょっと可愛そうに・・・・・

救急病院でも夜ってろくなお医者さんや看護婦さんいないのかな。

ホントに風邪なら良いのですが、点滴の針くらいちゃんと刺して下さい><

先程帰ってきましたが、心配です (@。@;)
[PR]
by katu-BG | 2006-11-21 02:00 | コウ思った事・・・

治らなかった・・・

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


週末で何とか風邪をちゃんと治そうと思ったのですが、まだ調子悪いです・・・・・

頭痛とダルさが抜けません。

体がダルダルなんですよね~

(;´ρ`) グッタリ

薬飲んでもう寝ます


{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 
[PR]
by katu-BG | 2006-11-20 01:16 | コウ思った事・・・

酷い風邪を・・・

みなさん   こんにちは ^ ^

今週は火曜あたりから調子が悪く、水曜にはすっかり風邪をひき・・・・・

薬を飲んでも良くならず、仕事をどうしても休めないし医者にも行かず、なんとか今週を乗り切る事ができました。

薬とドリンクを飲んで、夕食は3日間コンビニで売ってる冷凍鍋焼きうどんにたまごを入れてw

やっと今日は一日中気兼ねなくのんびり寝れます><


明日は出かける用があるので、今日中に回復しておかないとね。

最近寒くなってきたし、みなさんも健康には気をつけて~

orz
[PR]
by katu-BG | 2006-11-18 12:42 | コウ思った事・・・

シール貯まったよw

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


会社の近くにあるコンビニがローソンなんですが、最近お昼にパンばかり食べていたらシールがたくさん貯まりました。

で、ローソンに持って行って交換してもらったらお皿もらっちゃいましたよ!「プーさん絵皿」

c0047726_1205774.jpg


でも、シール20枚貯めてやっと1枚もらえるのね。


1枚だけあるお皿ってどうなん?

食器とかってセットで欲しいですよね~

一人暮らしなんでセットであっても使わないけど・・・・・


せっかくもらったんで、ちゃんと使います~

ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by katu-BG | 2006-11-14 01:51 | コウ思った事・・・

また、ちょっと遠くへ

みなさん   (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


昨日の横浜は久しぶりの雨だったので、オズは散歩に行けず・・・・・

今日は風は冷たいけどお天気はとても良かったので、先週に続きまた横浜シンボルタワーの芝生へお散歩に。

芝生は気持ち良いのか、飛び跳ねてはしゃぎます。

\(^▽^)/


遊び疲れたら、芝生の上でおやつを食べて一休み。

c0047726_173810.jpg


お腹が膨れたら、遊びに来ている子供達にちょっかいを出され一緒にちょこっと遊ぶ。

たくさん遊んだので帰りは疲れてオネムです。


そろそろ散歩するのも寒くて大変な時期になってきましたね~

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

オズもどちらかと言うと寒がりっぽいw
[PR]
by katu-BG | 2006-11-13 01:20 | 今日のオズ

思い出し笑い 後編 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

みなさん   (* ^-^)ノこんばんわぁ


前回の続き

ある夏の日、夜遅くまでサークルの用事で学校に残っていた私達5人は一緒に帰る事に。

すっかり日の落ちた河沿いの土手は風が涼しく気持ち良かったのを覚えてる。

で前置きが長くなりましたが、思い出し笑いの原因の事件が起きたのはこの後。


私は5人の最後尾を走っていたのですが、街灯もない真っ暗な土手の上で先頭を走っていた友達がいきなり消えた・・・・・

土手には一ヶ所クランク気味になっている所があったんだけど、原チャリのライトもそれほど明るくなく暗かったから分からなかったんだろうね。

曲がりきれなくて真直ぐ土手から2mくらい下までダイブしちゃった。

みんなで慌てて下見たら落ちた所が水田で、原チャリは刺さってるしその先には友達が大の字に。

泥だらけになりながら友達と原チャリを救出すると、友達は怪我も無く原チャリもそんなに壊れてなかった。

落ちた所が水田で良かったね~って話しながら明るい場所に出ると、5人ともドロドロで特に飛び込んだ奴は全身真っ黒。

それがとっても面白くてね~

今となってはとっても良い思いでです ^ ^

って事を、棄てられてた原チャリを見て思い出しちゃったと言うお話でした・・・・・・・


( ̄m ̄* )ムフフッ
[PR]
by katu-BG | 2006-11-10 01:51 | コウ思った事・・・