<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

携帯変える? 2

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


ソフトバンク凄いですね~

申し込みが殺到してシステムがパンクするほど移動組が来たんですかね。

安いプランとか、ソフトバンク同士の通話料タダとか言い出しちゃうから。

ADSLが出た当時のヤフーBBの囲い込みと同じですね。

それだけ安く出来るんだったらドコモも、もっともっと安くして下さい!


ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)オネガイシマス・・
[PR]
by katu-BG | 2006-10-31 01:24 | コウ思った事・・・

だるだる・ごろごろ

みなさん   ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


一日何をしていたのだろう・・・・・

朝起きた時からちょっと調子が悪かったのでオズと一緒にTVを見ながらダルダル・ゴロゴロと

(゚ρヾ)ゴシゴシ (*´0)ゞファァ 

午後になってちょっと楽になり、お天気も良かったのでオズの散歩に。

何か空気が気持ち良い。

帰ってくると楽になったのが間違いだった事に気付く・・・・・

やっぱりダルイので、ゴロゴロと。


こんな日もあるよね。

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
[PR]
by katu-BG | 2006-10-30 02:13 | コウ思った事・・・

誘惑に負けたのね・・・

みなさん   ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


お昼に買い物へ行った時、美味しそうな焼き芋が売っていたので一つ買って帰る事に。

甘くて美味しいお芋だったのですが、大きかったので半分テーブルの上に置いておいたらやられてしまいましたオズに・・・・・

今までテーブルの上の物を食べた事なかったんですけどね~

(T-T*)フフフ…

お風呂を掃除して戻ってきたらテーブルの上に無かったので、オズかなと思い目を見たら目を逸らしましたw

口を見ると髭にお芋の食べかすが付いてるし。

やっぱり女の子だから焼き芋の誘惑に勝てなかったのでしょうか

≧(´▽`)≦アハハハ

c0047726_19322149.jpg


ちょっと怒ったらご機嫌をとりに

c0047726_1934112.jpg


今まで食べなかったら安心してましたが、これからはテーブルの上に食べ物を置かないようにしないとな~

(*´ο`*)=3 はふぅん
[PR]
by katu-BG | 2006-10-28 19:43 | 今日のオズ

風引きますよ・・・

みなさん  こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


今日はこの寒空に外で寝ているのを発見! (@。@;)

コインパーキングに車を駐車したらもうちょっとで踏んじゃうところでしたよ、お昼寝中のリラックマさんを・・・・・

c0047726_117216.jpg


なんでこんな所でお昼寝してるんですか!

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

危ないので安全な所へ移動しておきました。

みなさんも道路で寝たりしないようにね~

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
[PR]
by katu-BG | 2006-10-27 01:24 | コウ思った事・・・

携帯変える?

みなさん   こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


携帯の番号ポータビリティーが始まりましたね。

各社色々なプランが出てきて安くなったり便利になったり使う側には選択肢が広がって良いです。

私にとって一番良かったのは、やっぱり値段が安くなった事でしょうか。

競争が激しくなって割引が色々増えましたからね~

ドコモを10年弱使っているのですが、割引付けたら基本料金が49%割引になりました。

ヽ(=´▽`=)ノ

でも、考えると今までの携帯代が高すぎましたよね!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


これからもっと安くなって便利になりますように。

(m。_。)m オネガイシマス
[PR]
by katu-BG | 2006-10-26 01:24 | コウ思った事・・・

お留守番中のオズ

みなさん   ▽・w・▽こんばんわん


今日はお留守番中のオズの状態のお話。

私が仕事に行っている間は一人でお留守番のオズ

最初の頃は部屋に出したままにしていたのですが、あまりにも部屋を荒らすので外出中はゲージに入れる事に。

だけど小さなゲージにずっと入れておくのは可哀想。

(-_-;ウーン

大きいゲージは買うと高いし、スペースも取るからやっぱり無理

(ノω・、) ウゥ・・・

で、考えた挙句、折りたたみ出来るゲージを自作する事に。

たたんでいる状態では ↓

c0047726_21372.jpg


c0047726_29945.jpg


広げると ↓

c0047726_294054.jpg


こんな感じにオズのお部屋を大きくしてあげる事が出来ます。

これで少しは窮屈な思いをしなくてすむと思うのですが・・・・・

材料代は100円ショップであみあみと結束バンドを買うだけで、この大きさで2000円くらいで出来ます。

みなさんもお試しあれ~~~ (≧ω≦)b OK!!

c0047726_2214055.jpg

[PR]
by katu-BG | 2006-10-25 02:22 | 今日のオズ

F1ブラジルGP

フジTVの中継が昨日の深夜だったのでビデオに撮っておいたのを先程見ました。

M・シューマッハのラストラン、最後の最後まで魅せましたね~

神様も何でここでと言う所で色々な試練が。

予選では最速を刻んだにもかかわらず、第3クォーターでマシントラブルが起こり予選10番手。またトラブルですよ・・・・・

前回の日本GPといい、今回の予選といい、今までホント信頼性が高かったのにトラブルが連続で出るなんて><

マッサは母国で調子良く予選1位、同じフェラーリで明暗分かれてしまいましたね。


決勝ではスタートして直ぐに6位までジャンプアップしたものの、9周目で左リアタイヤがパンクするとは。

これも流れなんでしょうかね~

いくら速くても、辞めて行く者に神様はそっぽを向いてしまうのでしょうか。

パンクにより最後尾まで落ちてしまったM・シューマッハのタイトルは絶望的に。

それでも最後に皇帝と呼ばれる走りを魅せ付けていきました。

優勝の可能性は0に近かったものの、他の車とは次元の違う速さで追い上げ何と4位で最後のチェッカーを受け、最後までポイントを稼ぎました。

最後に表彰台にM・シューマッハの姿がないのが悲しいですが、最後の素晴らしい走りを忘れないと思います。

1位は母国GPでうれしい優勝のマッサ。セナ以来の優勝でホントおめでたい。

2位にはアロンソ、2年連続のドライバーズタイトルとコンストラクターズタイトルが決定。来期はチームを移籍しますが、この強さが続くのか楽しみです。

3位にはバトン、前半戦は苦戦したホンダも終盤になって調子が良くなり優勝も経験しました。来年はフェラーリ・ルノーの間に割って入るレースを是非見せてもらい、また表彰台の一番上に立って欲しいです!

今回のレースではSUPER AGURI Hondaの佐藤琢磨が上位と遜色ないペースでレースを走りきり、なんと10位で完走。山本左近も16位完走と参戦1年目とは思えないSUPER AGURI Hondaの活躍を最後に見る事が出来ました。

楽しみがたくさん出来ましたね~

来年のF1も期待しちゃいます><
[PR]
by katu-BG | 2006-10-24 02:05 | コウ思った事・・・

冷えますね

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日の横浜は夕方から雨が降る予報だったので、いつもより早めにオズの散歩へ。

それにしても、夕方の風がとても冷たくなってきましたね~

10月も後半になれば当り前か。

今年もあっという間に終わっちゃうんだろうな。


散歩から帰ってきたらオズをお風呂に入れてあげました。

相変わらず気持ち良さそうにしてますが、乾かす時のドライヤーが嫌いなようです。

音が嫌なのか、逃げてなかなか乾かせません><

体を振って水気を飛ばそうとしてますが、全部私にかかってますよ・・・・・

もうちょっと良い子にして下さい!

(-"-;A ...
[PR]
by katu-BG | 2006-10-23 01:39 | コウ思った事・・・

たこ焼たくさん食べました><

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日、知り合いからたこ焼機をもらったので、早速試しに一人たこ焼!

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

取り合えずスーパーへオズの散歩がてら歩いて行き、たこ焼の粉が188円で売っていたのでゲット。

オタフクソースのたこ焼用も188円で売っていたので買って、主役のたこも忘れずに買いました。

一人なのでたこ焼の粉は半分使用、卵と水で溶きたこ焼の生地はok!

(*'-')b OK!

たこ焼なんだけど中身がたこだけじゃちょっと寂しいので、冷蔵庫の中にあったカマンベールチーズとケーキを焼いた時のチョコレートを入れてみる事に。

c0047726_1342240.jpg


焼くのは難しいのかな~と思ったけど、意外と簡単に作れて形も丸いよw

(。・ρ・)o―○ たこ焼どうぞ♪

c0047726_1361864.jpg


ソースをかけて頂きましたがとっても美味しい~

(゚д゚)メチャウマー

c0047726_1452951.jpg


カマンベールも中でとろりと溶けて熱々でとっても良い感じ。

チョコレートは多めに入れてソースをつけないと、温かいチョコレートのデザートみたいで、これも美味しい~

作るのが楽しくって焼酎を飲みながら、26個も食べちゃったよ・・・・・・・

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

食べ過ぎで苦しいです><


たこ焼みんなでやったら楽しそうだから、こんどたこ焼パーティーやろうっと!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
[PR]
by katu-BG | 2006-10-22 01:46 | コウ思った事・・・

魔法の言葉・・・

みなさん   ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


ふと思ったのですが、「ガンダム」という言葉に何故これほど惹かれてしまうのでしょうか・・・・・

そう、まるで魔力を持っているかのように。

(´ヘ`;) う~ん・・・

PS3が11月11日に発売されますが、それに合わせてガンダムのソフト「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」も一緒に発売されるんですよね。

絵を見たらすっごい綺麗でリアルなの。

めちゃめちゃ欲しい~~~やりたい~~~

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オ~~~

でも、PS3はしばらく買うつもりないんですよね。


はぁ~、バンダイさんはガンダムだけで儲けてるんだろうな。

まんまと罠にはまってしまってますね。


PS3はとりあえず買いませんよ><

これ以上惑わせないで下さい!

(*´ο`*)=3 はふぅん
[PR]
by katu-BG | 2006-10-20 01:09 | コウ思った事・・・