<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

気付けば・・・・・

みなさん  こんにちは ^ ^
 

早いもので今日はで8月も終わりの31日。

月末は色々あって忙しいですが、あっと言う間に過ぎていきますね・・・・・

今年も残すは4ヶ月、明日からは後半戦に突入です。

毎回、季節の変わり目とかに同じような事を書いているような気がしますが、それだけ時の過ぎるのが早く感じられているんでしょうね~

やる事、やりたい事はたくさんあるのに全然進まないで時だけが過ぎて行く様な感じがするのは私だけでしょうか?><

それだけ時間を有効に使えていないんでしょうね。

もっと頑張らなくっちゃな。
[PR]
by katu-BG | 2006-08-31 12:55 | コウ思った事・・・

来年から

みなさん  こんにちは ^ ^


来年、2007年からのF1日本GPは鈴鹿から富士スピードウェーに決定しましたね。

思えば横浜から遠い鈴鹿まで眠い思いをしながら何回足を運んだか・・・・・

来年からは近いな~

見に行くのもとっても楽だ><


だけど、鈴鹿の最後もちょっと気になるな。

今年も行けるかかなり微妙だけど、最後だしな~

でも、富士って何年契約なんだろう?

数年後また鈴鹿でやってたりして (@。@;)


って事は、行ける時に行っとけ!って事ですねw
[PR]
by katu-BG | 2006-08-30 12:59 | コウ思った事・・・

F1トルコGP

10ポイント差で向かえたアロンソとM・シューマッハ。

トルコGPでこのポイントがどのようになるのか、後半戦も目が離せません><

予選でP・Pをとったのはフェラーリのマッサ、そして2位はM・シューマッハで3位にアロンソ、4位がフィジケラ。

スタートさえ抑えればマッサがシューマッハを逃がすのかと思いきや、1・2位をフェラーリがなんとか死守し、3位にアロンソ、スタート直後のフィジケラのスピンで4位以下がぐちゃぐちゃに。

このまま1・2でフェラーリが逃げ切るのかと思いましたが、13周目にSCが入り上位グループがピットへ。

ここままさかのフェラーリの同時ピットイン><

マッサのピット作業が終わるのを待ったシューマッハはこの間にアロンソに抜かれてしまう。


そしてシューマッハは惜しい所まで追い詰めるも、最後までアロンソを抜く事が出来ずにレース終了・・・・・


マッサは素晴らしいレース運びで最初から1位を譲る事無く初優勝。

2位にはアロンソが入り、3位にシューマッハ。

またポイント差が12に広がってしまいましたね~

この2ポイントが最後に大きく響くような予感がするのは私だけでしょうか?

アロンソとシューマッハのコンマ1秒差の最後を考えると・・・・・

フェラーリはやっぱりあの時同時にピットインさせなければいけなかったのでしょうかね~

うむむむむ~ ^ ^;

琢磨はデータがちゃんと取れて、周回不足でしたがとりあえず良かったですね ^ ^

それに引き換え左近はまた完走出来ませんでしたね><

次こそ、ぜひ完走して欲しいです!

頑張って~~~><

トルコGP決勝結果

1 6 F.マッサ フェラーリ 1:28'51.082 58 208.930 1
2 1 F.アロンソ ルノー 1:28'56.657 58 208.712 2
3 5 M.シューマッハ フェラーリ 1:28'56.738 58 208.709 1
4 12 J.バトン Honda 1:29'03.416 58 208.448 4
5 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス 1:29'36.990 58 207.146 5
6 2 G.フィジケラ ルノー 1:29'37.676 58 207.120 6
7 7 R.シューマッハ トヨタ 1:29'50.419 58 206.630 5
8 11 R.バリチェッロ Honda 1:29'51.116 58 206.603 6
9 8 J.トゥルーリ トヨタ 1:28'53.202 57 205.244 7
10 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1:28'53.683 57 205.225 4
11 15 C.クリエン RBRフェラーリ 1:29'01.283 57 204.933 6
12 17 R.クビサ ザウバーBMW 1:29'09.330 57 204.625 5
13 21 S.スピード STRコスワース 1:29'09.660 57 204.612 11
14 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1:29'57.326 56 199.245 14
15 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1:26'07.616 55 204.383 8
  19 C.アルバース MF1トヨタ アクシデント 46 202.752 9
  22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 周回数不足 41 146.395 17
  10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース 水圧 25 200.724 5
  23 山本左近 SUPER AGURI Honda スピンアウト 23 198.378 13
  20 V.リウッツィ STRコスワース スピンアウト 12 203.627 7
  3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス アクシデント 1 118.552 20
  18 T.モンテイロ MF1トヨタ アクシデント
[PR]
by katu-BG | 2006-08-29 01:12 | コウ思った事・・・

新しいお隣さん?

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日は弟の引越し準備で色々とお手伝い。

引越しは9月23日なんですけどね、片付けとか手伝って欲しいそうです。

まあ、まだ子供も小さいし仕方ないよね。


手伝いから帰ってくると、空部屋だった私のお隣に引越しの気配が!

まだどんな人か分からないし、いつから住みだすのか分からないけど近々の雰囲気。


良い方だといいのですが・・・・・

私は早くここから引っ越したい [壁]・m・) プププ


また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
[PR]
by katu-BG | 2006-08-28 01:56 | コウ思った事・・・

何か、こってり><

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


まだ風邪が抜けきらないのですが、何故かこってりラーメンが無性に食べたくなっちゃいました。

(゚ー゚;Aアセアセ

普段はこってりなラーメンはあまり好きじゃないんですけどね~

(こってりは数ヶ月に1回食べるかどうか・・・)

味が良く分からないからかな


結局、こってり食べたんですけどね、やっぱり美味しくなかったですよ。

目が欲しくて、トッピングものり・ねぎ・チャーシューにしたんですが頼むんじゃなかったw

1150円も払って余計に苦しむ事に・・・・・

これからはこってり食べたくなってもやめておこうっと

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!


∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
[PR]
by katu-BG | 2006-08-27 03:14 | コウ思った事・・・

もしや、夏風邪><

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日は朝から鼻水と頭痛に襲われる><

これって夏風邪?


そう言えば、起きた時にクーラーついてたね・・・・・

タイマーにするの忘れちゃったのかな~

ボタン押したと思ったんだけど

暑いのに鼻水止まらないのが凄く鬱陶しい 

o(TヘTo) クゥ
[PR]
by katu-BG | 2006-08-23 23:27 | コウ思った事・・・

来月引越しするらしい

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


来月、弟夫婦が引越しするらしいです。

赤ちゃん生まれて4人家族になったからね~

今の部屋じゃ手狭になったのでしょう。


私もそろそろ引越ししたいな~

間取りの本とか見ると配置とか色々考えられて楽しいですよね。


年内は色々忙しそうだから、来年あたり真剣に引越しを考えてみようかな。

(-ω-;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2006-08-22 02:21 | コウ思った事・・・

凄い試合でしたね!

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日の甲子園の決勝は凄い試合でしたね~

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

両校とも優勝にしてあげたいような、とっても良い試合でした。

やっぱり両校ともピッチャーが凄いんですかね~

明日の再試合は大変そうですね。

仕事で見れないのが取っても残念ですが、どちらにも頑張って優勝して欲しいです!

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
[PR]
by katu-BG | 2006-08-21 02:20 | コウ思った事・・・

脱皮が始まりました@@;

みなさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ


今日からお仕事が始まりましたが、今日明日は来週からの準備をするくらいで終わりそうです。

一昨日には顔の皮がポロポロ剥けてきて、昨日から背中の辺りが痒かったのですが、とうとう首から背中にかけて剥けてきました・・・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

カユイよ、カユイよ、カユイよ、カユイよ~~~~~


私はペロ~ンと剥けるタイプではなく、ポロポロと剥けるタイプなので大変なんですよね~

服とかにもポロポロ付いちゃうし、部屋中にポロポロ落ちちゃうし。


背中を文句を言いながらポリポリかいてくれる彼女が欲しいですw

(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by katu-BG | 2006-08-18 01:14 | コウ思った事・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」見てきました!

最近、映画見たいな~と思っていても、いつも見逃してしまい悔しい思いをしています><

今回は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました!

お盆休みで時間があったので、家で1の「呪われた海賊たち」をDVDで復習してから見に行く事に。

映画館はお盆休みの為か、公開からだいぶ経っていますが8割方埋まっていました。


映画が始まるとウィルのエリザベスの結婚シーンから。

1の終わりから数ヶ月と言ったところでしょうか。

DVDで1を復習して行ったので、ストーリーに直ぐに入り込むことが出来ました。

1でジャック・スパロウを逃亡させた罪で何とウィルとエリザベスは首を吊られる事に・・・・・そして二人が助かるにはジャックが持っている「壊れたコンパス」を手に入れなければならなくなり、そこからウィル・エリザベス・ジャックの物語が絡み合ってお話が進んでいきます。

3人以外の1の登場人物もたくさん出てきてお話を盛り上げてくれ、2時間40分くらいの上映時間ですが飽きる事無く見る事が出来ました。

お話は3に続くところで終わり。

む~~~ 早く3が見たいです~~~><

ジョニー・デップ凄いな~どんな役でもはまってる。

でも、続き物に出たのってパイレーツオブカリビアンが初めてなような気がします。ジャック・スパロウの役が気に入ったんですかね~


この映画を映画館で見れて良かったです!


オススメ度  ★★★★☆

続きがあるのでオススメ度はあえて4つにしました。


まだ見てなかったら、皆さんも見に行っては如何でしょうか ^ ^

1と同様、エンドロール後にちょっとしたお楽しみ画像がありますが、映画が長い上にエンドロールも相当長いので、トイレが我慢できなかったり面倒でしたらDVDが出てから見ても良いかもしれませんね~


早く続きが見たいよ~~~

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by katu-BG | 2006-08-17 01:38 | 映画見に行コウ!