<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

F1ドイツGP

前回・前々回と連勝と投資が上がって来ているフェラーリ・シューマッハの母国GP

予選はライコネンがPPでしたが、やっぱり燃料を積まないでいましたね~10周でPITに入るとフェラーリに1位を明渡しちゃいましたしね~

ルノーのアロンソとフィジケラは予選から奮わず、決勝でもフィジケラの怪しい動きのお蔭か何とか5位に入りポイントを稼いだアロンソ。

それに引き換えライコネンを抜いてからのシューマッハとマッサは1・2位フィニッシュでシューマッハは3連勝。

シューマッハは母国で優勝できて良かったですね ^ ^

これでアロンソとシューマッハのポイント差は11Pになり、シューマッハの自力優勝が復活!

上り調子のフェラーリと調子が落ち込み気味のルノー。

後半戦が大変面白くなって来ましたね~><

SUPER AGURI の佐藤琢磨と山本左近は2台揃ってリタイアしてしまいましたが、ニューマシンは速くなっておりこれからを期待したいですね~


来週のハンガリーGPも楽しみですw

F1ドイツGP決勝結果

1 5 M.シューマッハ フェラーリ
2 6 F.マッサ フェラーリ
3 3 K.ライコネン マクラーレン・メルセデス
4 12 J.バトン Honda
5 1 F.アロンソ ルノー
6 2 G.フィジケラ ルノー
7 8 J.トゥルーリ トヨタ
8 15 C.クリエン RBRフェラーリ
9 7 R.シューマッハ トヨタ
10 20 V.リウッツィ STRコスワース
11 14 D.クルサード RBRフェラーリ
12 21 S.スピード STRコスワース
  9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 水漏れ
  22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda ギアボックス
  17 J.ビルヌーブ ザウバーBMW アクシデント
  11 R.バリチェッロ Honda エンジン
  16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW ブレーキ
  4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス 燃料ポンプ
  23 山本左近 SUPER AGURI Honda ドライブシャフト
  10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース アクシデント
[PR]
by katu-BG | 2006-07-31 19:38 | コウ思った事・・・

子守&荷物持ち

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日は弟の所の子守&荷物持ち

奥さんと子供が無事に退院したので、弟と長男(2歳)と3人で一緒にお買い物。

子供も2歳になると、うろちょろと歩き回って大変ね~

言葉はまだ話せませんが、言っている意味は何となく分かるらしく面白いw


オムツなどたくさん買い込んで帰宅。

生後5日赤ちゃんは、ムニュムニュ・モニョモニョ動いてたまに泣きますw

ずっと見ていても厭きませんがまた今度。

(´~`ヾ) ポリポリ・・・
[PR]
by katu-BG | 2006-07-30 20:22 | コウ思った事・・・

GW・長野への旅行 湯俣温泉 6回目

早く書き終わらないとお盆休みに入ってしまいます><

対岸に渡る為に浅い所を探して上流へ歩いていくと中洲があり、なんとそこからも温泉が噴水のように湧き出している所がありましたw

c0047726_202745.jpg


この温泉を中継地点にして足を暖めて対岸まで渡る作戦で水の中に入りましたが、川の水は思っていたよりも冷たく数秒で足の感覚が・・・・ 通り越してジンジン痛くなりヤバイ事に気付く。(浅い所でも膝位まではあり、ちょっとずれると股位までの深さ)
ちょっと後悔

(ノω・、) ウゥ・・・

そして冷えた足のオアシスだと思った中洲の温泉は、冷えきった足には逆効果でとっても痛い。
かなり後悔

(T-T*)フフフ…

半泣きになりながらやっとの事で渡った対岸にはヤツが待っていた

c0047726_2041467.jpg


デカッ!メチャメチャデカッ!!!

この白いキングスライムと見間違える物体は 「噴湯丘」と言う天然記念物で、高さは約3mほど温泉の堆積物が積み重なってできた大きな岩状の物だそうです。

触ってみると石の様に固く、下からは温泉が勢い良くグツグツと湧いていました。

c0047726_20494741.jpg


この温泉はかなりの温度で、手を付ける事も出来ない程。

この流れが川へ向かって流れているので、川の方へ歩いてみる事に

c0047726_2053183.jpg


そしてこの温泉の川と冷たい水の川が合流している辺りを入浴に適した温度を探して歩き回り、↓の辺りが丁度良さそう

c0047726_2103622.jpg


次回、いよいよ入浴w

って引っ張りすぎですかね (゚ー゚;Aアセアセ

写真をたくさん載せたいのですみません><


※渡河は大変危険な行為です。特に冷たい雪解け水、誰もいない山奥ですので無理をしないで自己責任でt注意して行って下さい。 今回は5月のGWでしたが、私としてはあまりお勧めいたしません><

夏の時期の方がが適しているようです。
[PR]
by katu-BG | 2006-07-28 21:06 | 旅の日記

あれ ^ ^;

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


ミクシィをやっていてさっき気付いたのですが、こちらのタイトルで「~」を使うとミクシィでは「?」に変わってしまっているのです。

エキサイトブログをミクシィ日記に転載しているのですが、こんな症状は私だけでしょうか><

「~」が「?」に変わると感じ方が全然違いますよね。

原因が分からないのでこれからはタイトルで「~」を使わないようにしなくっちゃ。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]
by katu-BG | 2006-07-27 01:40 | コウ思った事・・・

祝!おめでたい><

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日、弟の第2子長女が誕生いたしましたw

病院へ見に行ってきましたが、ちっちゃくてとっても可愛かったです><

生まれて間もないのに、あくびをしたり、くしゃみをしたり、動きがあって見ていて飽きません。

これで弟の子供は男の子と女の子。

兄の所も男の子と女の子。

私は・・・・・・

病院で両親に会ったら、「お前の子供はいつになったら見れるのかね~」と嫌みを言われちゃいました

まだ相手もいないのにね。

がーん…llllll(-_-;)llllll

赤ちゃん可愛かったな~

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
[PR]
by katu-BG | 2006-07-26 00:57 | コウ思った事・・・

なるほどね ^ ^

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日は打ち合わせをホテルの喫茶で。

アイスコーヒーを頼んだんですが、飲み進めていくと中の氷の色が黒っぽい。

o(゚◇゚o)ホエ?

なるほどね~

氷が解けてもアイスコーヒーが薄まらないように、コーヒーで氷を作っているのね。

w(゚o゚)w オオー!

気を使うってこういう事だよね。

今日も大変勉強になりました。

O(-人-)O アリガタヤ・・
[PR]
by katu-BG | 2006-07-25 02:00 | コウ思った事・・・

凄く見たいw

みなさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


今日も横浜はお天気が悪く、なんだか憂鬱になっちゃいますね~

カッラっと暑いお日様が見たいです。


遅く起きて朝昼兼用の昼食をちょっと早めに食べた後、紅茶を楽しみながらず~っと読書。

お腹が減って気付いたら、外がすっかり薄暗くなってる。


夕飯はレトルトカレーで済ませちゃったしね。

週末くらいは何か作って食べないとな~

(-ω-;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2006-07-24 00:50 | コウ思った事・・・

今日も涼しいよ

みなさん  ▽・w・▽こんばんわん


今日も横浜は曇りで気温もあまり上がらずとても過ごし易い1日でした。

今年の夏は短そうです。

まだ梅雨も明けていないし、今年の海の家は儲からなさそうw

過ごし易いのは楽で良いのですが、やっぱり夏は暑くないと。

なんか調子狂っちゃいますよね~


フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
[PR]
by katu-BG | 2006-07-23 02:54 | コウ思った事・・・

夏休みね~

みなさん  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日から学生さんは夏休みですかね~

最近、ちょっとお疲れ気味なので10日間くらいお休みが欲しい~とっても欲しい~~~


言ってみただけです (*´ο`*)=3 はふぅん


甘い物もたくさん食べたくなるし、疲れが溜まってるのかな。


夏バテしないように、うなぎでも食べようか 

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
[PR]
by katu-BG | 2006-07-21 01:28 | コウ思った事・・・

日本全国荒れ模様

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日は日本全国荒れ模様で、大変なお天気でしたね~

川が氾濫したり、土石流がおこったり、ホント大変な1日でした。

横浜でもお昼過ぎまで激しい雨が降り続き、私のスーツはヨレヨレ~

明日にでもクリーニングに出さないと・・・ (ノω・、) ウゥ・・・


皆さんは何事もありませんでしたでしょうか?

明日も気を付けて~


-----------------^( ToT)^
[PR]
by katu-BG | 2006-07-20 02:28 | コウ思った事・・・