<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

暑いです~ @@; 電車って

みなさん  こんにちは ^ ^


ここ数日とっても暑いですね~

昨日は東京へ行くのに久しぶりに電車に乗ったのですが、汗をかいて電車に乗るとクーラーが効いていてひんやり。

電車から降りるとまた汗がジワァ~っと出てきて気持ち悪い。

昼間で混雑していなかったのが唯一の救い。 

夏の朝の通勤ラッシュとか考えただけで嫌だな~ ><

かれこれ7年くらい車通勤なので、電車はやっぱり辛いです。

ちょっと居眠り出来るのは気持ち良いけど w


それにしても電車の中って色々な人がいますよね。

寝てる人・本を読んでる人・携帯弄ってる人・お化粧している人・お弁当食べてる人・暑いのにベタベタくっついてる人・・・・・そして、それらを観察している人。


たまに電車に乗ると面白いな ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2006-06-29 12:40 | コウ思った事・・・

ふらふらです @@;

みなさん  こんばんは ^ ^


寝不足だし微熱は続くし、昼間は眠いのか具合が悪いのかふらふらしてました。

17時で仕事を終わらせ直ぐに帰ってきて、早めの夕飯を食べたらすっごく眠い><

明日は東京行きなので早めに寝ようと思います。

って、22時寝るのなんて久しぶり ^ ^;

夜中に目が覚めたら最悪だな T T 


朝まで寝れますように ; ;


F1の事、まだ書いてないや ^ ^;
[PR]
by katu-BG | 2006-06-27 21:56 | コウ思った事・・・

治ってなかったです ^ ^;

みなさん  こんばんは ^ ^


風邪治ったと思ったら大間違いでした><

朝起きたら扁桃腺が腫れていていて痛い~ orz 


昼間に薬飲んでゴロゴロしちゃったのでこの時間になっても眠くない・・・・・

寝なきゃ寝なきゃと思うほど、目がパッチリと眠くない。

ビデオ予約しておいたけど、生中継のF1見ちゃおうっと。

明日ヤバイな・・・・・  T T
[PR]
by katu-BG | 2006-06-26 01:59 | コウ思った事・・・

(。・_・。)ノ ―●●●― 団子食べる?

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


昨日はちゃんと薬を飲んでグッスリ寝たので、かなり楽になってきました。

昼間はTV見ながらまったり過ごし、夜もTV見ながらまったり過ごす。

夕方に晩御飯を買いにコンビニへ行ったら、お団子が目に入り食べたくなって買っちゃった。

('ー') フフ

皆さんはお団子は何味が好きですか?

私はみたらしか胡麻が好き! お団子にあんこはあまり好きじゃないんですよね~

(。・_・。)ノ ―●●●― 団子食べる?


今晩は麻雀に誘われていたけど、また具合が悪くなると困るので大事を取ってお断り・・・・・

次はちゃんと行くからね~ T T

それでは、 (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
[PR]
by katu-BG | 2006-06-25 00:50 | コウ思った事・・・

具合が悪いです ><

みなさん  こんばんは ^ ^


昨日の夜から頭痛と鼻水が出だしていて、朝起きたら微熱もあったのですがお休み出来ないので出勤。

何とか仕事は終わらせられましたが、今晩飲みに行く約束は中止にしてもらいました。

ごめんなさい T T


帰宅して直ぐに夕飯食べて薬を飲んだけど、なかなか具合が良くならないんですよね~

週末で良かった><

土日は大人しくして早く治します。

皆さんも気を付けて~
[PR]
by katu-BG | 2006-06-23 20:20 | コウ思った事・・・

ついついオマケに ><;

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


コンビニで飲み物買う時とかオマケが付いていると、ついつい手に取ってしまう自分が悲しい。

(-_-;ウーン

今日はお茶を買おうと思って見てみると、伊右衛門に風鈴がオマケで付いていたので買っちゃいました。

早速、ベランダにぶら下げてみましたがなかなか良い音が聞こえてきますよ~

一足お先に夏気分! オオーw(*゚o゚*)w


それでは、みなさん

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ~♪
[PR]
by katu-BG | 2006-06-22 02:10 | コウ思った事・・・

駐車禁止が大変ね><

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


午後から仕事で、車で外へ出かけたのですが駐車禁止の取締りを何回も見かけました><

お巡りさんも取り締まっていたし、民間の取り締まり員もいました。

その為かコインパーキングが空いていなくて困りました T T

ホント、車での移動が面倒になりました。

普段、車での移動が殆んどなのでどうしたら良いんでしょうね~


~今日の金魚さん~

だいぶ魚の形もはっきりしてきた金魚さん

大きさは、小さい物で1cmくらい、大きい物で1,5cmくらいに育ちました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

最近はメダカ用の餌をあげると美味しそうにパクパクと食べています。

可愛いな~パクパクしている姿を眺めていると、とっても癒されます。

餌あげすぎて太っちゃったらどうしよう 

ヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by katu-BG | 2006-06-21 00:24 | コウ思った事・・・

今日も暑いですね~><

みなさん  こんにちは ^ ^


今日も昨日に続きとっても暑い><

夏がすぐそこまで来てる感じです。その前に雨ですが・・・・・


昨日の夜はせっせとデータをPCに戻す作業。意外とと言うかすっごい時間がかかる作業で、今も家ではPCが働いていると思います ^ ^;

PCも熱くなってくると動かしっぱなしは良くないですね~

凄く熱がこもってしまい、ファンが全開で動いているのですが熱風が部屋の温度を上げているのではないかと思うほど。

あれじゃPCの寿命も縮みますね><;


午後からの仕事は車で外へ。

車の中もサウナみたいになっているんだろうな~

スーツで汗かくと気持ち悪いんですよね。

午後も暑さに負けずに頑張りましょう ^ ^




アイスが食べたい・・・・・・・ orz
[PR]
by katu-BG | 2006-06-20 12:57 | コウ思った事・・・

厳しいくなりましたね><

みなさん  こんばんは ^ ^


やっとPCが動かせるようになりました ^ ^

これからは重い作業はいくつもしないように気を付けます><


サッカー厳しくなりましたね~><

とっても良い試合だと思いましたが、やっぱりチャンスに点を入れる事が出来ませんでしたね T T

決勝T進出に可能性が有るとは言うものの、次のブラジル戦に勝つのが最低条件ではかなり辛いです・・・・・

PK止めた川口、カッコ良かったな~ ^ ^

ブラジル戦も是非勝てるように頑張って下さい T T
[PR]
by katu-BG | 2006-06-19 00:13 | コウ思った事・・・

間が空いてしまいました><

みなさん  こんにちは ^ ^


今日も会社からの更新です ^ ^;

家のPCを見てもらったところ、簡単に言うとメモリの使い過ぎで止まってしまうらしい。

たくさん窓開けて作業したりする事が良くなかったらしいです・・・・・

と言う訳で、PCの中身を整理したりしてなんとか使えるようになったんですが、どうせならメモリを増設しようと思いPCは開いたまま。

メモリを買ってくるまでもうちょっと我慢。


F1イギリスGPはアロンソがまた優勝しちゃいましたね。

ルノーのマシンは速いのに信頼性が高いし、何よりアロンソが凄い>< 同じマシンでもフィジケラが2位に入る事が殆どないもんな~

この調子だと今年もアロンソがタイトル取りそうですね。

それに引き換え、可哀想なのはバトン。

母国GPであっと言う間にリタイアだもんな。応援していたファンもさぞがっかりした事でしょう。

スーパー・アグリの2台は揃って完走。サードドライバーに山本左近が選らばれ、来年辺り佐藤琢磨・山本左近・井手有治の体制になるのかな~ ^ ^

井出にライセンスが出ればのお話ですが T T

次のGPも頑張って欲しいです!

今日はこれから東京へ。

雲行き怪しく、雨降るのかな

それではみなさん、午後も頑張りましょう~ ^-^
[PR]
by katu-BG | 2006-06-13 13:00 | コウ思った事・・・