<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

コウ思った事・・・ お引越し?

みなさん   こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日仕事から帰ってくると、お隣の部屋でクロス屋さんが壁紙の張替えをしていました。

あれ?いつの間にお隣さんは引っ越したのだろう?

(-"-;A ...アセアセ

引っ越して来た時も分からなかったしホント・・・・・

結局お隣さんがどんな人か分からないままでした。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

次はどんな人が引っ越してくるのかな~

やっぱり引越しの挨拶はないのかな。

C= (-。- ) フゥー
[PR]
by katu-BG | 2006-05-31 00:37 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ F1モナコGP

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


伝統の一戦、モナコGP

抜き難いサーキットの為、予選が重要なこのサーキットでポールの取ったのはM・シューマッハ。

さすがシューマッハと思いきや、予選タイム取り消しのペナルティーで最後尾からのスタート・・・・・

確かに車をあんな所で止めてしまうなんてシューマッハらしくは無かったですが、あまりにも絶望的な結果。

がーん…llllll(-_-;)llllll

レースは中盤までアロンソとライコネンの凄いバトルが見れ、速さではライコネンの方が勝っていたように思われたんですが、なんと50周目に車から火が出てリタイア。

楽になったアロンソはそのまま逃げ切ってモナコ初優勝。

驚いたのはピットスタートを選んだM・シュ-マッハが17台抜きの5位入賞を果たした事。ピットを1回にし、途中SCが入った事も味方した結果ですが、さすがシューマッハとしか言いようがないですね!

佐藤琢磨は残念ながらリタイア、モンタニーは完走、次も頑張って欲しいです。

それにしてもバリチェロが4位入賞なのにバトンが振るわず11位とはね~最近調子悪いですね・・・・・

1 1 F.アロンソ ルノー
2 4 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス
3 14 D.クルサード RBRフェラーリ
4 11 R.バリチェッロ Honda
5 5 M.シューマッハ フェラーリ
6 2 G.フィジケラ ルノー
7 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW
8 7 R.シューマッハ トヨタ
9 6 F.マッサ フェラーリ
10 20 V.リウッツィ STRコスワース
11 12 J.バトン Honda
12 19 C.アルバース MF1トヨタ
13 21 S.スピード STRコスワース
14 17 J.ビルヌーブ ザウバーBMW
15 18 T.モンテイロ MF1トヨタ
16 23 F.モンタニー SUPER AGURI Honda
17 8 J.トゥルーリ トヨタ
  15 C.クリエン RBRフェラーリ トランスミッション
  10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース アクシデント
  3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 防熱装置の発火
  9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース エキゾースト
  22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 電気系
[PR]
by katu-BG | 2006-05-29 23:59 | コウ思った事・・・

GW・長野への旅行 湯俣温泉 4回目

前回の続き,やっと山荘・晴嵐荘が見えてきた所からしばらく歩くと、晴嵐荘へ渡るつり橋が架かっていました。 ↓

c0047726_15305832.jpg


まだお休み期間中らしく、人気はありませんでした。

この先にある堰堤の奥へ進むんですが、雪が多くて裏へ出るのに苦労しました。 ↓

c0047726_15503882.jpg


堰堤を越えると、またつり橋が見えてきてこれを渡ります。 ↓

c0047726_15554671.jpg


凄い揺れるので、1人ずつ渡らないと危ないかも。

w(゚o゚)w ワオー!

橋を渡って右手に上がると、河原へ降りる岩壁があります。ロープがかかっているので、そんなに難しくなく降りる事が出来ます。 ↓

c0047726_1683589.jpg


ここまで来れば後ちょっと!谷には温泉が沸いている為か暖かく、雪も全然残っていません。硫黄の匂いもさらに強くなり、気持ちは逸るものの足がなかなかついていかない・・・・・

次回へ続く~

c0047726_16192520.jpg


ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
[PR]
by katu-BG | 2006-05-28 16:25 | 旅の日記

コウ思った事・・・ 献血の結果

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日、仕事から帰るとポストに献血の結果が届いていました。

…o(;-_-;)oドキドキ

最近はあまり不摂生もしていなかったので、きっと数値は標準値内におさまっているはず!

結果は・・・・・

全て標準値内におさまっていました~

v(。・ω・。)ィェィ

でも、コレステロールが標準値内でも高めで、これから気を付けないとダメみたいです。

そんなに油物は食べていないんだけどな~

まあ、あまり気にしすぎてもね。

偏らない食事と適度な運動をこれからも心がけたいと思います。

みなさんも気を付けて~~~

オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!
[PR]
by katu-BG | 2006-05-27 01:22 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 濡れました T T

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日の横浜は夕方から酷い雷雨で、仕事帰りに重なりびちょびちょに濡れてしまいました・・・・・
(ノω・、) ウゥ・・・

みなさんは大丈夫でしたか?

最近の陽気のせいか、お昼食べてしばらく経つと眠気が襲ってきます。

(゚ρヾ)ゴシゴシ


~今日の金魚さん~

また数が減って10匹ちょっとしかいなくなってしまいました。

原因が分かりません T T

大きくなってきてはいるんだけどな~

(-ω-;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2006-05-25 01:33 | コウ思った事・・・

GW・長野への旅行 湯俣温泉 3回目

前回の続き、無名小屋からだんだんと道が酷くなってきました・・・・・

ちょっと歩くといきなりこんな常態・・・・・ ↓

c0047726_0262354.jpg


雪で道が見えなくなっています ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

雪道は歩き難さ・疲れが倍増しちゃいます。

さらに先へ進むと・・・ ↓

c0047726_0305866.jpg


落石で道が w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

下を写していませんが、下は20メートル前後の崖でめっちゃ怖かったです。

こんな道をしばらく進むと視界が開けてきて、川沿いの道に出ました ↓

c0047726_0365612.jpg


相変わらず足元は悪いですが、視界が開けて気分が変わったのか綺麗な景色を見て元気が出てきます。

雪解け水が多いのか数箇所で滝のようになっている所がありました ↓

c0047726_04047.jpg



そして無名小屋から歩く事1時間20分くらい疲れもだいぶ溜まってきた頃、目指す目的地の目印、山荘・晴嵐荘が見えてきました~ ↓

c0047726_046562.jpg


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

湯俣温泉までもうちょっと!


次回につづく ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by katu-BG | 2006-05-24 00:49 | 旅の日記

コウしてダイエット2! 痩せてました ^ ^;

漏水事件で体重計をビニールで包み押入れへ入れてしまっていましたが、久しぶりに出してのっかってみました。

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

体重 53,8㎏
体脂肪率 13,5%
骨格筋率 34,5%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1381kcal
BMI 21,5 (22が理想値)
体年齢 26歳

ちゃんと運動していたのが効いたのか、年末よりも1,5~2kgくらい体重が減っているようです!

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

体脂肪も落ちているし、体年齢も若くなっています~

この調子で夏までにもうちょっとだけ落とせるかな。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[PR]
by katu-BG | 2006-05-23 01:10 | コウしてダイエット2!

コウ思った事・・・ 虹を見たかい?

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日の横浜は暖かく良いお天気だったのですが、午後から強い雨が2~3時間程降りました。

夕方に雨が小降りになったので買い物へ出かけスーパーから出てくると、雨は止み空にはくっきりと綺麗に虹が架かっていました。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

久しぶりに綺麗な虹を見たような気がします、とっても得した気分!

今日はこれで1日、良い気分♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

夕飯はお肉を食べて血の補給。

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
[PR]
by katu-BG | 2006-05-21 01:15 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 献血&髪を切る

みなさん  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は仕事帰りに献血行って、400mℓ程ちゅ~っと抜きました。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

献血のお願いハガキを持って行ったからか、ハンドソープとティンカーベルのマグカップを頂きました。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

やっぱり血を400mℓ抜くと、抜いた直後はちょっとフラフラしますね~。栄養が抜けちゃたので、栄養のありそうな物を食べなくっちゃね。

その後、暖かくなってきたので髪を短めに切りました。

凄いサッパリして、血も抜いたし体が軽くなったような気がしますw

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そんなはず無いよね! ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
[PR]
by katu-BG | 2006-05-20 00:58 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 今日の金魚

みなさん  ▽・w・▽こんばんわん


仕事から帰って金魚の水槽を覗いて見ると、水槽のガラス面に小さいポツポツと黒い点のような物が。
なんだ?(゚~゚)ヾ

よ~~~く見てみると、なんと貝の子供みたいな形をしています・・・・・

この前、大きいのを駆除したんだけどな~

どうやら子供を生んでいたようです

(/ヘ ̄、)グスン

金魚の稚魚は大きさの違いはありますが、2まわりくらい大きくなりました。体は透明のままですが、ちゃんと魚の形をしています。

早く赤くならないかな~

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
[PR]
by katu-BG | 2006-05-19 01:10 | コウ思った事・・・