<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コウ思った事・・・ まったり

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日からGWが始まりましたね~

今年は海外へ出かける人も多いみたいでね、みなさんは何をして過ごされたんでしょうか?


私は明るいうちから半身浴をしながら本を読んで2時間程。日用品の買い物に行ったり、夕飯はお誘いがあったのでお酒を飲みながら外で。

とってもまったりな1日を過ごしました。


明日は何をしようかな~


(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
[PR]
by katu-BG | 2006-04-30 00:44 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 明日から

みなさん  こんばんは~ ^ ^


明日からGWが始まりますね~

私の会社は明日から5月7日まで9日間のお休みです。1・2日も休みになって良かった~Gw後半の予定は決まりましたが、前半は予定がありません。

何をしようかな~

明日ゆっくり考えたいと思います。

今日はお酒を飲んで帰って来たので、良い気分でもう眠いですw


それではみなさん、 おやすみなさい  ^~ ^v
[PR]
by katu-BG | 2006-04-29 02:09 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 油が抜けたね 

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日はホリエモンが保釈されましたね。

3億円の保釈金も驚きましたが、3ヶ月の拘置所暮らしでホリエモン痩せましたね。油が抜けて拘置前より健康そうに見えました。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

やってしまった事はちゃんと認めて、早く罪を償って裏切ってしまった人たちに許してもらえるように頑張って欲しいですね。


~今日の金魚~

最近は凄い元気に泳いでいるんですが、餌はいつからあげればいいのかな~

メダカ用の粉のような餌を買って来て入れてみたんですが、食べてる様子がありません・・・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

底に沈んでから食べてるのかな~

(-ω-;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2006-04-28 00:53 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ GW予定!

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日はGWの予定を決めてきました。

目的地は長野県、また山奥の温泉を目指したいと思います!

せっかく信州へ行くので美味しいお蕎麦も食べつつ、佐久で行われる気球のレースも見れたらな~と。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

温泉は前回以上に入るのが大変だと思いますが、諦めないで頑張って来たいと思います。

日程は3・4日の予定。

泊まる所は決めていません。

男2人だしなんとかなると思うので、当日現地で探しますw

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
[PR]
by katu-BG | 2006-04-27 01:05 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ F1サンマリノGP

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


ここ2・3日帰りが遅くなってすっかりサボってしまいました・・・・・

サンマリノGP良いレースでしたね~

フェラーリの本拠地でシューマッハの意地を見たと言うか、去年のレースの逆でシューマッハがアロンソの前をおさえ続けて優勝とは。

バトンは予選2位・バリチェロは3位だったのに残念でしたね~

バトンは2回目のピットの時に燃料ホースちぎって発進しちゃって凄いタイムロスしちゃうしね。

ホンダもうちょっとだと思うんですが、はなかなか結果が残せませよね T T

琢磨も井手も今回はリタイアだし、次のレースでは頑張って欲しいです!新しいシャーシを早く持ってきて下さい><

サンマリノGP 結果

1 5 M.シューマッハ フェラーリ
2 1 F.アロンソ ルノー
3 4 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス
4 6 F.マッサ フェラーリ
5 3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス
6 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース
7 12 J.バトン Honda
8 2 G.フィジケラ ルノー
9 7 R.シューマッハ トヨタ
10 11 R.バリチェッロ Honda
11 10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース
12 17 J.ビルヌーブ ザウバーBMW
13 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW
14 20 V.リウッツィ STRコスワース
15 21 S.スピード STRコスワース
16 18 T.モンテイロ MF1トヨタ
  14 D.クルサード RBRフェラーリ ドライブシャフト
  22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda メカニカル
  15 C.クリエン RBRフェラーリ ハイドロリック
  23 井出有治 SUPER AGURI Honda サスペンション
  8 J.トゥルーリ トヨタ ステアリングコラム
  19 C.アルバース MF1トヨタ アクシデント
[PR]
by katu-BG | 2006-04-26 01:24 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 防滴ラジオ

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日は久しぶりにお天気の良い週末だったので、家の事をあれこれ片づけて少しは綺麗になりました。

先日行った結婚式の引き出物で選んだ「防滴ラジオ」が届いたので早速電池を入れてみると、チューニングの目盛りが合わせ難く使い難い・・・・・
(゚-゚;)ウーン

そして、色はグリーンを頼んだけどレッドのラジオが届いた。

まあ、良いけどね。

せっかくラジオが届いたので、半身浴を1時間30程。

お風呂は電波の入りが悪いのか、何とか電波の良い所を探してFM横浜を聞きながらのんびり。

本に集中していると音楽はあまり聞こえていないけど、音が流れてるのはやっぱり良いね~

お風呂タイムがもっと楽しくなりました。

ラジオも良いけど、防滴CDも欲しくなっちゃったw

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
[PR]
by katu-BG | 2006-04-23 01:32 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 飲みすぎ~

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日の夜は久しぶりに飲みに行ってきました。

20:30頃から飲み始めたのですが、飲み終わったのは2:30くらい。

部屋に帰ったのが3時くらいですぐに寝ちゃった。

久しぶりに飲んじゃったな~

もう少し早く帰ってこないと、やっぱり朝が大変だ・・・・・
(;´ρ`) グッタリ


今日は仕事で千葉まで行ってきました。

途中で雷と凄い雨が降ってきたのですが、しばらくすると晴れ間が。

ずっと運転しっぱなしだったので、すっごい疲れた><


~今日の金魚~

ほとんどの卵が孵ったのか、パッと見で200匹前後の稚魚が元気に泳ぎ始めました・・・・・↓

c0047726_1244486.jpg


少し見難いですが、デジカメで撮ってみました。

今は小さいので良いけれど、大きくなったらどうしようw

(-ω-;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2006-04-22 01:26 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 孵っちゃたよw

みなさん  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は19時くらいに帰ってこれたので、ご飯を食べてから半身浴を2時間程。

久しぶりにたくさん汗を掻いたのでとっても気持ちが良かった~
v(。・ω・。)ィェィ

帰ってきて水槽を見た時は何も変化が無かったのですが、さっき寝る前にもう一度みたらゴミみたいな物がたくさん水槽の中に・・・・・

目を凝らしてよく見てみると、ゴミみたいな物は目と背骨があり体は透けている魚の形をしたものでした!

そう、数時間の間に金魚の卵が孵っちゃったみたいです。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

体長4~5mmの稚魚がぱっと見で5~60匹見えてます。

もっと増えちゃうのかな~

デジカメで撮ってみましたが写らなかったので、もうちょっと大きくなったら写真を乗せたいと思います。

見てるとスッゴイ可愛いな~ (⌒~⌒)ニンマリ
[PR]
by katu-BG | 2006-04-20 01:31 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 初夏ですね

みなさん   ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日の横浜はすっかり初夏を思わせるような暖かさでビックリ!

考えたら来週末にはGWが始まるんですね~

どこかへ出かけたいな。

みなさん、ご予定は?


お昼はカツサンドとカフェオレだったんですが、ちょっと考えた事が。

普通にご飯ととんかつを食べるより、カツサンドの方が美味しいと思うのは私だけでしょうか?

とんかつは年に数回しか食べませんが、カツサンドはたくさん食べれちゃうw

みなさんはとんかつとカツサンドどっちが好きですか?


~今日の金魚~

ちゃんと成長しているのか分かりませんが、卵の核の部分が真っ白くなってきました。これって大丈夫なんだろうか・・・・・

卵から孵るまで心配です><

(;´ρ`) グッタリ
[PR]
by katu-BG | 2006-04-19 01:00 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ すっかり暖かい~

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


最近、すっかり暖かくなってきましたね~

今日は午後から現場を見に行って、周りを小1時間程歩いたんですがスーツで薄らと汗ばむ暖かさでした。

(;´▽`A``

明日はもっと暖かいみたいですね~

車の中では軽くクーラーを入れるようでしょう。

すぐに夏になっちゃうんだろうな~

(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
[PR]
by katu-BG | 2006-04-18 01:25 | コウ思った事・・・