<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

コウ思った事・・・ ロト6・2

みなさん  ▽・w・▽こんばんわん


ロト6を1000円買ってみましたが、かすりもしませんでしたw

今回は2億円以上の1等が6口当たっていましたね。
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

たまには買ってみるのも面白いですね~


今日は父親の誕生日だったので、帰りに実家によってご飯を食べてきました。

父親ももう良い歳だし、もっと親孝行しないとダメですね~

(-ω-;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2006-03-31 01:14 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ ロト6

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日、知り合いとの話の中でロト6の話題が出ました。

みなさん買った事ありますか?

明日抽選のロト6はキャリーオーバーが凄いんだってさ。

私は普段買わないのですが、話の種に買ってみようと思います。

1口200円で5口1000円分くらいでしょうか。

みなさんも試しにどうですか?

当たっちゃうかもよ~~~

うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by katu-BG | 2006-03-30 01:23 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 満開!

みなさん  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


横浜の桜は満開らしいです。

みなさんはお花見行きました?

私は再来週の週末くらいには見に行けたらと思っていたのですが、どうやら間に合いそうもありません・・・・・
o(TヘTo) クゥ

次の週末は行けそうもないし残念です。

花も団子も楽しみたい ><;

ヽ(TдT)ノアーウ…
[PR]
by katu-BG | 2006-03-29 01:16 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 燃えて渋滞

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日は仕事帰りに大変でした。

家までもうちょっとの所で数台前を走っていたクレーン車から火が出ました・・・・・

少し前から煙をモクモク出していて、危ないな~と思っていたらやっぱり火が出ましたよ。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

幸い消防署の近くだったので、全焼は免れましたが辺りは大渋滞。

私の家まで1分もかからない所で、30分以上も車が動けませんでした。

疲れて帰ってきたのに余計に疲れちゃいますよね。

(*´ο`*)=3 はふぅん

車の調子がおかしいと思ったら、直ぐに止めて見てみましょうね!

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
[PR]
by katu-BG | 2006-03-28 01:27 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 結婚式

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


昨日、土曜日は友達の結婚式に行ってきました。

新郎新婦両方の友人でしたが、私の席は新婦の友人席。

新婦の友人が20人くらいいたのですが、男が私しかいませんよ!?
(゚ー゚;Aアセアセ

結婚式は神父さんと参列者の前で「ちゅー」しちゃう方。

自分の結婚式の時は恥ずかしいからやだな~と思うけど、勢いで出来ちゃうのかな~~~
(。-_-。)ポッ

自分の結婚式は新婚旅行がてら、奥さんと2人で南の島の教会でひっそりと挙げたいな~と思います。ちゃんと「ちゅー」もしちゃいます!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

日本に帰ってきたから披露宴だけってのはどうでしょうね。


披露宴はお偉いさんの長~いお話も無く、新郎の友人達が楽しませてくれて時間が短く感じる楽しい披露宴でした。

それと時間が短く感じたのは同じ席に付いたのが女の子4人だったからかもしれません。色々話していたら楽しくってね。


何回聞いても新婦の両親への手紙を読む時って「じ~~~ん」ときちゃいますよね・・・・・

それまで楽しかった雰囲気もしんみりしちゃいます。


新婦のウェディングドレス姿、頑張ったみたいでとっても綺麗でビックリしました。

これからウェディングドレスを着るご予定のみなさん、新婦がちょっとでも細いドレス着るのに痩せるの大変だから早めにダイエットしておいた方が良いって言っていましたよ。

女の人は大変ね~~~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
by katu-BG | 2006-03-27 01:40 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ MARUーSABO

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日は帰りに安い物ですが、衝動買いをしてしまいました
(*´σー`)エヘヘ

買ったのはMARUーSABOの缶詰で育てるとマルサボテンになります。

春に植えるらしいので、もうちょっと暖かくなってから種を蒔きます。

デジカメがないので画像を載せられませんが、修理から戻ってきたらUPしますね!

お楽しみに~~~!

って私が楽しみで買ってきたんですけどね。

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
[PR]
by katu-BG | 2006-03-25 01:09 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 時間を下さいT T

みなさん  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


3月も残り1週間となりました。

なんかとっても忙しいです・・・・・

日曜も仕事しないとダメかな~

神様、時間をもう少し下さい T T

m(゚- ゚ )カミサマ!
[PR]
by katu-BG | 2006-03-24 00:52 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 壊れました><;

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日の横浜は昼間は晴れて良いお天気だったのですが、夕方から雲が広がり雨が降り始めました。

桜も開花宣言が出され街でも咲き始めている物があったので、デジカメで撮っておこうと思ったのですが・・・・・

あれ、何故か電源が入りませんよ。
(゚ー゚;Aアセアセ

色々と触ってみたけど、やっぱりダメ。

バッテリーも充電されているのにな。

まだ買って半年しか経ってないよ~

勘弁して下さい。

ヨドバシカメラへ持っていくと、メーカーに送ってみますって。

デジカメはしばらく入院です。

早く元気になって帰ってきて下さいね。

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
[PR]
by katu-BG | 2006-03-23 00:32 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 凄いね優勝!

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


いや~野球凄いですね、とうとう日本が優勝してしまいましたよ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

皆さんはTVで応援されたんでしょうか?

私?私は今日休日出勤です、はい。

TVで応援したかったな~ ホント、残念です。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

きっちりお仕事してきて、帰りに髪を切ってきました。

25日に友達の結婚式なんですよね~

友達の幸せばかりをお祝いして、私の所にはぜ~んぜん幸せ寄ってきませんよ。

ヽ(TдT)ノアーウ…

幸せ、お待ちしています!
[PR]
by katu-BG | 2006-03-22 01:11 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ イチロー・佐藤琢磨・日本

みなさん、こんにちは~^ ^


昨日は野球の韓国戦やF1マレーシアGPがあって、スポーツの日って感じでしたね!


私はあまり野球の事は良く分からない(特定のチームも選手も応援していません)のですが、イチローさんは知ってますよ ^ ^

イチローさんのイメージって凄くクールで緻密な部分を持っている人なんだな~って思っていたんですけどね、韓国戦に負けた時のコメントや準決勝でのコメントを聞くととっても熱い人だったんだって思いました。

普段は出さないけど、日本の代表として戦う事を名誉に感じ普段見れない感情が出ちゃうくらい真剣に取組む姿はとっても感動しました><;

野球に興味がもてるようになりました ^ ^

この勢いで決勝も勝てると良いですね!

ところで、野球と言えば松井選手も活躍していますが、なぜ出場していないのでしょう?野球の知識があまり無いのですみません ^ ^; 


F1マレーシアGPも大変なレースでしたね~

新しい2,4L エンジンになってからの2戦目(レギュレーションで同じエンジンを2戦使わないといけない)で1戦目の砂漠バーレーンに続き熱帯のマレーシア。エンジンが不安なチームは予選順位降格のぺナを受けてのエンジン交換。

それでも結局8台が色々な理由でレースをリタイアする事になるサバイバルゲームでしたね。

そんな中、佐藤琢磨は明らかに性能の違うマシーンで1つでも上の順位を狙い、粘って粘って凄い良い走りをし14位で完走!

井出有治は今回も残念ながらリタイヤでしたが次は2台揃って完走して欲しいです!


やっぱり海外で戦っている人は日本の事が良く分かったりするのかな~、日本にいる時より日本の事を考えたり愛国心を持つ事が出来るのでしょうか?

自分の国を誇りに思うって大事なんだなと改めて考えさせられますね。

日本にいても自国の悪い所ばかり目に付きますが、悪い所をばかりを探さずにどうしたらもっと良くなるかを考えなければこの先どんどん日本は悪くなり、ちっぽけな国になってしまうように感じました。

海外で頑張っている日本人の選手にはこれからも頑張って欲しいですね!

応援しています ^ ^

F1マレーシアGP結果

1  2 G.フィジケラ ルノー
2  1 F.アロンソ ルノー
3 12 J.バトン Honda
4   4 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス
5   6 F.マッサ フェラーリ
6   5 M.シューマッハ フェラーリ
7   17 J.ビルヌーブ ザウバーBMW
8   7 R.シューマッハ トヨタ
9   8 J.トゥルーリ トヨタ
10  11 R.バリチェッロ Honda
11  20 V.リウッツィ STRコスワース
12  19 C.アルバース MF1トヨタ
13  18 T.モンテイロ MF1トヨタ
14  22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda
  16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW エンジン
  21 S.スピード STRコスワース クラッチ
  23 井出有治 SUPER AGURI Honda メカニカル
  15 C.クリエン RBRフェラーリ ハイドロリック
  9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース ハイドロリック
  14 D.クルサード RBRフェラーリ ハイドロリック
  10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース エンジン
  3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス アクシデント
[PR]
by katu-BG | 2006-03-20 13:05 | コウ思った事・・・