<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

コウ思った事・・・ 西遊記

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


月9の西遊記面白いですね~ 最初、始まった時はどうなんだろ?って思ったけど、深津絵里さんとっても素敵!ノリが軽い所とかも面白い。それだけで楽しいので見る価値あり!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


さっきねTV見てたらね、冬のソナタのCMが流れてきたから何かと思ったら、新しく冬ソナのパチンコ台が出るんだって!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

今頃なんでだろ?まだ冬ソナって流行ってるんでしたっけ?オバサン層を狙ってるんだろうけど、パチンコ屋さんてオバサン多いの?

ギャンブルして熱くなっている人を冷静に戻しそうなパチンコ台ですよね。
(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン 

まあ、パチンコしないからどっちでも良いけどね~

(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
[PR]
by katu-BG | 2006-01-31 00:37 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 徹夜で><;

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日は夜から友達が私の家に集まって、今日の朝まで麻雀でした。終わってから2時間程仮眠して、お出かけ・・・・・
(*´ρ`*)ホワワーン ネムー ( ´ρ`)。o ○


帰ってきてから眠いけど、寝ちゃうとね夜眠れなくて大変だから頑張って起きてます。

あ、とっくに寝ても大丈夫な時間だ~

眠いから早く寝ようっと!

( ~-ω-~)zzz~
[PR]
by katu-BG | 2006-01-30 00:36 | コウ思った事・・・

「マロー・ブルー」

今日は紅茶を淹れました。

淹れたお茶は「マロー・ブルー」とか「ブルー・マロー」と呼ばれているハーブティー。

この紅茶は癖が無く、とっても飲みやすい紅茶なんですが、見た目もとっても綺麗!

ティーパックになっていて、お湯を注ぐとだんだんと色が出てきて綺麗な水色に↓

c0047726_045895.jpg


そのままにしておく再び暗い色に↓

c0047726_054568.jpg


そして、レモンを落とすと綺麗なピンク色に近くなります↓

c0047726_075533.jpg


ティーパックによってもちょっとづつ変わった色が出てきます。


写真を撮りながら紅茶を淹れたのであまり綺麗に撮れていませんが、目でも楽しみながら紅茶の味を楽しんでみて下さい!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

この紅茶は喉にも良いんだって!私はレモンティーにして飲むのをオススメします。


それでは、また~~~ 

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by katu-BG | 2006-01-28 00:14 | お・コウ茶!

コウ思った事・・・ 懐かしアニメ ^ ^;

みなさん  こんにちは~


すっかり懐かしアニメにはまってしまって、ブログの更新もおろそかに・・・ ^ ^;

今日の朝はいつもより早く家を出て、会社へ行く前に父親を病院まで送ってから出社。昨日、もうちょっと早く寝とけば良かった、ちょっと眠いです><;

でも、昨日で見たいアニメは見終わったので、今日からは普通の生活!

本とか物語って最後の良い所をどうしても見たくなっちゃいますよね、時間的に厳しくても。早く寝なきゃと思いながらも止まらない~><;

いい年をした大人はちゃんと自己管理をしなくてはいけませんね。って事は私はまだお子様かT T

お子様ランチ注文したら出してくれるかな ^ ^

「精神年齢がお子様なんで、お子様ランチ下さい!」ってね。

こんな事、言っている時点でお子様だな・・・・・

だって、昼食に何を食べるか迷っちゃってね~ いつも同じような物ばかりだし。近くに新しいお店でも出来ないかな。

という事で、お子様ランチが思い浮かんだんで、本当にお子様ランチが食べたい訳では・・・・・やっぱりちょっと食べたいかも ^ ^ そして、ちゃんとおまけも下さい!

それでは、また~~~ ^~^/
[PR]
by katu-BG | 2006-01-26 13:04 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ パソコンテレビ!

みなさん  こんにちは~


今日はなぜこんな時間に更新しているかと言うと、昨日の夜夜更しし過ぎて書けなかったから会社からの更新です ^ ^;

昨日、先輩と夕食を食べたんですが、その時に「パソコンテレビ」なる物を教えてもらいまして、それを見ていたらとんでもない時間まで見てしまい、今とっても眠いです><;

私は昨日まで知らなかったんですが、みなさん「パソコンテレビ」って知っていましたか?

普通のPCにTVチューナーが付いていてTVの放送を見れるのとは違いますよ。

私が見たのは「USEN」が運営している「GyaO」ってサイトなんですが、無料で色々な動画を配信しているんです。なぜ無料かというと見ている間にCMが入るんですよ、(CMは飛ばせないのでちょっと面倒ですが)その収益で運営しているらしいです。

簡単な登録で見る事が出来て無料なので、見たい番組があればお徳かもしれません ^ ^

私は懐かしいアニメを見つけちゃって、夜更かししちゃいましたが ^ ^;

皆さんは夜更かしし過ぎないように気を付けて~~~

※↑は広告・宣伝ではありません ^ ^;

それでは、午後もお仕事頑張ります! ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2006-01-24 13:02 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 車が冷蔵庫><;

みなさん   (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は昨日の雪が融けずに残ってしい、気温も上がらないので大変寒い1日でした。

車で出かける用事があったので、駐車場へ行くと車の上に雪がたくさん・・・・・

何とかどかして車に乗り込むと、車の中が冷蔵庫なみに冷えている
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


早く暖かくならないかな~

(。-_-。)ポッ
[PR]
by katu-BG | 2006-01-23 00:57 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 積もった><;

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日の横浜は昨日の夜中からの雪が1日中降り続き、10cm以上積もりました。

めっちゃ寒くって、外に出ませんでした~
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

でも、スキー・スノボーする人なら雪見たら滑りに行きたくなっちゃいますよね?

私?私はとっても滑りたい~~~
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

って、今日はセンター試験の日でしたね。雪の中試験に行かれた方ご苦労様でした。「滑る」なんて言葉使っちゃいけませんね。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

まあ、受験生の方はこんなブログ見ていないでしょうけど
うふ♪(* ̄ー ̄)v

明日もすっごく寒いってさ

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
[PR]
by katu-BG | 2006-01-22 00:57 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ 雪が

みなさん再び   こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


寝ようと思って寝室へ行ったら、窓から雪が降っているのが見えました!

寒いはずだよね・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

勢い良く降っているので、明日は積もっちゃうかも。

横浜でちょっとでも積もっちゃうと、車が大変だろうな~

ベランダに出て写真とって見ました↓

c0047726_2211499.jpg


あまり綺麗に撮れていないけど、外の寒さで目が冷めました・・・・・
(*´σー`)エヘヘ

もうちょっとTV見てから寝ようっと。

みなさん、明日の雪には気を付けて~~~

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
[PR]
by katu-BG | 2006-01-21 02:25 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ ね・ねむい・・・・・

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


最近、凄い眠い時があるんですよね~

仕事から帰ってきてTV見ながらソファーで寝ちゃったり・・・

でも、寝だめしようと思って長時間寝ると、頭痛くなったり余計に具合が悪くなったりしますよね。
「(´へ`;ウーム


眠いとブログに書く事もまったくうかばないし頭が働かないよ。


もう、寝ようっと!

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[PR]
by katu-BG | 2006-01-21 02:06 | コウ思った事・・・

コウ思った事・・・ お葬式

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日はお葬式に行ってまいりました。

かなり遠い親戚らしく私も小さい頃に会った事が1・2度しかないので良く覚えていないのですが。

60歳を前にしてガンだったそうです。


60歳までしか生きられないとすると、私は丁度折り返し地点。

これからどれだけの事が出来るんだろう?

30年なんてあっと言う間ですよね・・・・・

そう考えると、もっと色々やらないと!

体に気を付けてもっと長生き出来るようにもしないとな。


みなさんもお体には気を付けて~~~ ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2006-01-19 02:06 | コウ思った事・・・