<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

コウしてダイエット2! 20日目

今日は映画見に行ったりして出歩きました。

食事はファーストフードばかりで体に良くないね・・・・・

体重 54,2㎏
体脂肪率 15,2%
骨格筋率 33,8%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1370kcal
BMI 21,4 (22が理想値)
体年齢 27歳

なんか無性に焼肉食べたい・・・

(゚ー゚;Aアセアセ


第十三艦隊の紅一点、アヤメさんがブログを開設致しました~~~!

早速、リンクを張らさせて頂きましたのでみなさんも見に行ってみて下さいね!!!

よろしくお願いします~~~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by katu-BG | 2005-10-31 00:32 | コウしてダイエット2!

映画見に行コウ!「ZガンダムⅡ 恋人たち」

今日は 「ZガンダムⅡ 恋人たち」を見てきました。

松竹系の映画なので、見に行った場所はMOVIX本牧。昨日から公開の映画ですがガラガラで、170人くらい入る館内は20人くらいしかいませんでした。

この映画は「Zガンダム」の続編で、3部作の真ん中の作品です。

まあ、この映画はガンダム好きじゃないとあまり関係ないですが、私も1作目を見たので取り合えずチェック!

この映画の良い所は、昔のTV部分と新しく付け足した部分の画像が極端に違ってどこを付け足したか直ぐに分かる所。
(゚ー゚;Aアセアセ

タイトルが「恋人たち」となっている事からも分かる通り、見た感じ男女の関係を強調した様に感じました。

大人にしか分からないような皮肉が付け足されたりしていて、明らかにターゲットは私達大人(ガンダム世代)であることは間違い無い所。

特に新たに大きく付け加えられた部分もなく、Ⅲに繋がる流れと言った所でしょうか。

オススメ度  ★★★☆☆

来年3月公開の「ZガンダムⅢ」はエンディングが変わるらしいので期待したいです。どのような結末になるのでしょうかね~

次に見たい映画は「まだまだあぶない刑事」横浜生まれ・横浜育ちの人間としては外せない映画じゃないでしょうか!

タカ・ユウジ近いうちに会いに行きます、待っててね~~~ 
うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by katu-BG | 2005-10-30 23:30 | 映画見に行コウ!

コウしてダイエット2! 19日目

今日は歯医者で麻酔打ったりしてご飯を抜いて、2食しか食べなかったので体重減りました。

半身浴2時間・筋トレ・ストレッチ

体重 53,6㎏
体脂肪率 16,3%
骨格筋率 33,63
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1354kcal
BMI 21,2 (22が理想値)
体年齢 27歳

基礎代謝が上がらないな~

筋トレ足りないのかな・・・・・

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
[PR]
by katu-BG | 2005-10-30 01:54 | コウしてダイエット2!

10月29日 コウ思った事・・・ 歯医者

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日も朝からせっせと歯医者へ行った来ましたよ。

かれこれ数ヶ月通っているような気がしますが、全然終わる気配がありません・・・・・

そんなに虫歯があるのかな~?

(-_-;)ホントカ・・・オイ

そのうち治療していない歯が無くなっちゃうんじゃないでしょうか。

みなさんも歯ってそんなに頻繁に治療しているんですかね~

私だけかな。 (´ヘ`;) う~ん・・・

まあ、悪い所は治してもらった方が良いんでしょうね。

(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by katu-BG | 2005-10-30 01:46 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット2! 18日目

かる~く 筋トレ・ストレッチ

体重 54、4㎏
体脂肪率 16,0%
骨格筋率 33,6%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1371kcal
BMI 21,5 (22が理想値)
体年齢 27歳

微妙に体脂肪が増えてきたな・・・・・

冬に向けて蓄えちゃってるよ。

脂肪・脂肪・脂肪・脂肪・脂肪  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
[PR]
by katu-BG | 2005-10-29 00:24 | コウしてダイエット2!

10月28日 コウ思った事・・・ 1年

みなさま  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いや~ 何が1年かって?

私が世の中の流れに乗って、禁煙したのが丁度1年前なんですよ!

早いもので、タバコを吸わなくなって1年か~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

皆さんはまだタバコ吸ってます?禁煙できました?

-t( ^o^)。o 0 プハー

最近ではタバコの吸える場所がさらに少なくなってきてますからね。

吸う方は大変だと思います。

この際、タバコ止めちゃえば?

空気とご飯が美味しくなりますよ~~~

(゚д゚)メチャウマー
[PR]
by katu-BG | 2005-10-29 00:20 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット2! 17日目

食欲の秋・・・・・ 食べる量が増えてきたかも

体重 54、1㎏
体脂肪率 16,6%
骨格筋率 33,4%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1364kcal
BMI 21,4 (22が理想値)
体年齢 27歳

体動かさないと・・・

(・_・)ノ□ イエローカード
[PR]
by katu-BG | 2005-10-28 01:32 | コウしてダイエット2!

10月27日 コウ思った事・・・ サメ

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

ニュースを見ていたら、川崎市の運河で4,8メートルの雄のホオジロザメの死骸が見つかったって。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

めっちゃデカイ、サメじゃん!

まるで映画の世界だね、人間も一口ですな・・・・・

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!



海で会ったらどうしよう!?  チラッ(・_|
[PR]
by katu-BG | 2005-10-28 01:29 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット2! 16日目

今日は寒かったので半身浴を2時間程。

よ~く温まったので、ストレッチと筋トレ。

体重 54、5㎏
体脂肪率 15,0%
骨格筋率 33,3%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1369kcal
BMI 21,6 (22が理想値)
体年齢 28歳

寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
[PR]
by katu-BG | 2005-10-27 00:31 | コウしてダイエット2!

10月26日 コウ思った事・・・ がっくり><;

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日の横浜の気温は18℃くらいしかなく、冷たい雨もぱらぱらと降りました。

一雨降るごとに、冬が一歩近づく足音が聞こえるようです。



今日ね~ 半年かけて準備していた仕事がダメになってしまいました・・・・・

がっくり、凹んでます。

|||(-_-;)||||||どよ~ん

最初から厳しいのは分かっていましたが、いざダメになるとやっぱりね。


明日からまた頑張ります!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
[PR]
by katu-BG | 2005-10-27 00:19 | コウ思った事・・・