<   2005年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

コウしてダイエット! 91日目

今日は仕事帰りにおでんとビールをお腹一杯詰め込んでしまいました・・・・・

体重 55、4㎏
体脂肪率 12,7%
骨格筋率 34,9%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1401kcal
BMI 21,9 (22が理想値)
体年齢 27歳

食べ過ぎ&飲みすぎ

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
[PR]
by katu-BG | 2005-08-31 00:50 | コウしてダイエット!

8月30日 コウ思った事・・・ ATM

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日はお昼休みに銀行へ行ったのですが、私がATM使っている時に止まっちゃいました。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

お金と通帳が機械に飲まれたまま。行員さんが出て来てお詫びと少々お待ち下さいとの事。

5分経過・・・ ガチャガチャ

10分経過・・・ ガチャガチャガチャ

15分経過・・・ ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

20分後、ようやくお金と通帳を持って行員さんが出てきてくれました・・・

でも、お昼ご飯食べる時間なくなっちゃったよ。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

コンビニでパン1個買って食べました。

今日はついてなかったね。

(T-T*)フフフ…
[PR]
by katu-BG | 2005-08-31 00:46 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット! 90日目

今日はスポーツクラブで6,4km程走って、筋トレ・ストレッチ。

抜糸した所も特に痛まないし、これならもうちょっと運動しても問題なさそう。

体重 54,0㎏
体脂肪率 15,1%
骨格筋率 33,9%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1368kcal
BMI 21,4 (22が理想値)
体年齢 27歳

夜は涼しくなってきたし、運動しやすくなってきたな。

(゚ー゚)ニヤリ
[PR]
by katu-BG | 2005-08-30 00:39 | コウしてダイエット!

8月29日 コウ思った事・・・ 背中がね><;

みなさま   ▽・w・▽こんばんわん

昼間仕事をしていて背中がすっごく痒いんですよ・・・・・ ><;

汗疹でも出来たのかと思っていたのですが、帰ってきてから鏡を見ると肩と背中の皮がムケはじめていました!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

どうやら21日に行った海が原因らしい。今頃ムケ始めるとは・・・・・

しばらくの間痒いよね~ T T

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

さっき「あいのり」見ました。

何回か途中が空いてしまったのですが、凄い事になってますね~^ ^;

タカノとおまみとヒデ。

あいのりの旅って考えたら過酷ですよね。うまくいっている人は良いかもしれませんが、好きな人の目が自分ではなくて他の人を見ていたら。それをずっと見続けなければいけないとなると、かなり辛い旅になりますよね。

私も昔の事思い出しちゃいました。

当時好きだった子がいたんですが、その子がね普段私達に見せる笑顔と明らかに違う笑顔を他の男の子が来た時に見せたんですよ。

その時気付いちゃいましたね、この子はヤツが好きだって・・・・・

すっごいショックだったな~

あいのりの旅って毎日そんな状況を見てなきゃいけないんですよね。

厳しいな~きっと私には耐えられないでしょう。

あいのり中の方々、頑張ってね!

[壁]-;)コワイヨー
[PR]
by katu-BG | 2005-08-30 00:31 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット! 89日目

今日は朝まで起きていてのでダルイです T T

体重 54,6㎏
体脂肪率 14,4%
骨格筋率 34,2%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1381kcal
BMI 21,6 (22が理想値)
体年齢 27歳

抜糸して楽になりました! ^ ^

明日から様子を見ながらスポーツクラブに行きたいと思います!

[壁]_☆)キラーッ 
[PR]
by katu-BG | 2005-08-29 02:02 | コウしてダイエット!

8月28日 コウ思った事・・・ 週末

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

金曜日は仕事から帰るとマンションの前にパトカーと救急車2台が止まっている。また事故があったらしい、よくあるんですよね・・・・・

先程もお風呂に入っていると急ブレーキの音が、下を見て見ると原付が転んだみたいです。

みなさんも運転には気を付けて下さいね~><;

夜は飲みに出かけて帰って来て即寝、たくさん飲みました^ ^;

土曜日は午前中に抜糸しに行って、午後は八王子の方まで入院している知り合いのお見舞いに。早く元気になってくれると良いのですが。

夜は先週に引き続き、友達が私の家に集まってマージャン。

先週は勝てたのですが、今回は負けっぱなし^ ^; まあ、勝負は時の運ですから次の機会があったら頑張ります!

今日は朝までマージャンしていたので、お昼過ぎに起きて部屋の片付け。人が集まった後は嵐が過ぎたような常態になってますからね~ 片付け外がありますね><;

そんなこんなで、あっと言う間に週末は終わり明日から仕事ですね。

みなさん、頑張りましょう~~~

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!
[PR]
by katu-BG | 2005-08-29 01:56 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット! 86日目

最近、体重の増減が激しいな~ ^ ^;

体重 54,8㎏
体脂肪率 14,3%
骨格筋率 34,3%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1385kcal
BMI 21,7 (22が理想値)
体年齢 27歳

あまり良くない傾向・・・・・

|||(-_-;)||||||どよ~ん
[PR]
by katu-BG | 2005-08-26 00:36 | コウしてダイエット!

8月25日 コウ思った事・・・ 侵略者!

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

とうとう我が家にも侵略者がやってきました!UFOで!!!

って昨日UFOキャッチャーで取っただけなんですけどね、ケロロ軍曹を

400円かかりましたが、可愛いヤツです (*゚▽゚)ノ

c0047726_0295820.jpg


やっぱりガンプラ好きなのかな・・・?

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
[PR]
by katu-BG | 2005-08-26 00:33 | コウ思った事・・・

旅の日記 お盆パート2 温泉堀り編

8月13日から行って来た、お盆休みの旅を数回に分けて報告!

第2回目、間がかなり開いてしまいましたが前回の続きを ^ ^;

カートを終えると出発前にドンキホーテで買い物。

ドンキーでは車の時間が長いので、宇田多ヒカル・aiko・Do As Infinityの3枚で2,980円だったので購入。

そろそろ出発しようかと思った頃には0時をまわって14日に。

コースは横浜からなので、第3京浜→環8→関越自動車道・塩沢石打ICへ。

塩沢石打ICを下りて国道405号線方面へ行って終点まで。切明温泉は峠道を小1時間程入った山奥です。

現地に着いたのは3時30頃で辺りは真っ暗、耳を澄ますと川の流れる音が聞こえてくるだけ。

明るくなるまで何も出来ないので仮眠を取る事に。2時間程経って5時30になると明るくなってきたのでお目覚め、周りはこんな感じでした。

c0047726_22582322.jpg


橋が架かっていて、上から見たら↓こんな感じ

c0047726_230121.jpg


さっそく河原に下りて様子を見て見ると、凄~~~い!お湯がブクブクと湧いているじゃないですか!!!

c0047726_2381240.jpg


触ってみとかなり熱く、ここに入るのは無理 T T

もうちょっと川の近くで良い場所を探そうと思ったけれど、前の日から雨が降っていた為か増水していてちょっと微妙・・・・・

↓やっと良さそうな所を見つけて持参したスコップで拡張工事!

c0047726_23134578.jpg


小1時間掘ってなんとか入れる大きさに、濁った水が落ち着くのを待って待望の入浴!

c0047726_23291727.jpg


ここでも下から温泉が湧いてきているので、川の水を入れないと熱くて入れないくらい^ ^;

のぼせそうになったら川に飛び込みます!川の水はかなり冷たい><;

お風呂から川を眺めるとこんな感じ↓

c0047726_23345720.jpg


この日この時間だけは私が掘った温泉なので、名前は「コウの湯」

なかなかこんな体験出来ないし、お湯もとっても良い温泉でした。

みなさんも自分だけの自分の名前の温泉掘ってみてはいかがでしょうか?

途中の峠道は危ない所もあるので気を付けて行って下さい!

周りには旅館らしき物が2軒あるだけで、お店なのはないですから必要な物は買ってから行かれるように。

続きはまたの機会に!

(T∇T)ノ~~フリフリ
[PR]
by katu-BG | 2005-08-25 23:43 | 旅の日記

コウしてダイエット! 85日目

今日も筋トレ・ストレッチしました

体重 53,6㎏
体脂肪率 12,8%
骨格筋率 34,8%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1370kcal
BMI 21,2 (22が理想値)
体年齢 25歳

早く抜糸したい・・・・・

土曜日の予定><;
[PR]
by katu-BG | 2005-08-25 01:12 | コウしてダイエット!