<   2005年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

コウしてダイエット! 60日目

木曜・金曜・そして今日もな~んにもしません。

体重 54,5㎏
体脂肪率 13,7%
骨格筋率 34,4%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1382kcal
BMI 21,6 (22が理想値)
体年齢 27歳

運動しないとちゃんと体年齢戻るのね ^ ^;

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
[PR]
by katu-BG | 2005-07-31 00:42 | コウしてダイエット!

7月30日 コウ思った事・・・ 疲れました><;

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

木曜日、仕事で福島まで行って参りました。それも車で・・・・・

横浜からだと東京都内が混んでいるので行きは5時間、現地で3時間仕事をして帰りは4時間半。

帰ってきたら疲れが出て即寝。

金曜の朝、ハッと気付くといきなり寝坊・・・何とか会社には間に合いましたが、急いで出た為携帯を家に忘れる。

携帯無いと厳しいですよね~1日中心配しながら仕事をしなくちゃいけないし、いっそ取りに帰ろうかとも思ったけれどそれも出来ず。

福島の資料をまとめるのに結局残業。

帰りが遅くなったのでご飯を食べて帰ろうかと思っていると、家の近所でラーメンの屋台を発見!

チャーシューメンをのり増しで頼んだけれど、おじさんの手つきが怪しい ^ ^; 話を聞くと屋台を始めてまだ1ヶ月らしい。

まあ美味しければと思って一口食べると・・・・・ 美味しくない。屋台でラーメンを食べてると言う+効果を足したとしても美味しくない。

「おじさんこのラーメンじゃダメだよ」と心の中で思いつつ、900円払って帰ってきました。

おじさんもっと色々な所のラーメン食べた方が良いと思います。頑張って美味しいラーメン作ってね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

家に着くとまたもやTVを見ながらソファーで寝ちゃったよ、布団で寝ないと疲れが取れないね。

今日は朝から歯医者に行って根の治療をしてもらったが、経過が良くないらしい。根に穴が開いてるらしくって、抜かないとダメだって。お盆明けの予定だけど、歯抜くのって痛いよね。

今から憂鬱です・・・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

午後からは姪のダンスの発表会があるとの事で、母親に会場までの運転手を頼まれた。姪の出てくる所はちゃんと見ましたが、他の子が踊っている所は居眠りしてたかも。

ちゃんと見なくてごめんなさい・・・・・
m(-_-)m スマヌ

姪は頑張って踊っていて、とっても可愛かったです!

帰りに兄家族と母と私でご飯を食べたのですが、話をしているとどうも兄家族はハワイに行くらしい。厳密に言うと兄を抜かして、母子3人で行くらしい。

兄は仕事が忙しくて休めないらしいけど、それってどうなんでしょ?我が兄ながらちょっと可哀相にになってしまいました。

ちょっと寂しいよね~

今日もなんだかんだと疲れてしまいました。明日はゆっくり寝てたいな。

(・_・)o尸~~マイリマシタ
[PR]
by katu-BG | 2005-07-31 00:34 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット! 57日目

今日はとっても暑かったので、軽くプールに入って涼んできました。

50m×10本泳いで、サウナに6分

体重 54,1㎏
体脂肪率 14,4%
骨格筋率 34,2%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1372kcal
BMI 21,9 (22が理想値)
体年齢 26歳

また体年齢が若返ってる!

オイオイ・・ (;´д`)ノ
[PR]
by katu-BG | 2005-07-28 01:49 | コウしてダイエット!

7月27日 コウ思った事・・・ 暑い><;

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日は台風一過で横浜は良いお天気でした。っ言うか良すぎて気温が35℃くらいあったんじゃないかと思うほど・・・・・

車を運転してても暑いし、会社にいても暑い。なんじゃこりゃ~~~って夏だからどうにもならないんですけどね。
(゚ー゚;Aアセアセ

これから汗をかく日が多くなりますが、水分補給を忘れずに~!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
[PR]
by katu-BG | 2005-07-28 01:45 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット!56日目

今日は台風が来るとの事で、スポーツクラブは行かず。っ言うか、バテ気味なので何にもしたくない気分。

半身浴1時間だけ。

真夏にさしかかるこれからはダイエットしない方が良いかも・・・・・

体力温存しないとね!

体重 54,1㎏
体脂肪率 15、3%
骨格筋率 33,8%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1369kcal
BMI 21,4 (22が理想値)
体年齢 27歳

体調がいまいち優れません。

(T-T*)フフフ…
[PR]
by katu-BG | 2005-07-27 00:39 | コウしてダイエット!

7月26日 コウ思った事・・・ 打ち上げ

みなさま (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

台風は関東地方をそれて進んでいったみたいですね。横浜では夕方ちょっと強く振ったくらいで、振ったり止んだりでした。今はもう降ってません。

先程、スペースシャトルの打ち上げがありましたね。とりあえず上手くいったみたいで良かったです!

宇宙に上がるってどんな感じなんでしょう? 私が生きている間に一般人も宇宙に行ける様になるんでしょうか、宇宙行ってみたいですよね~

実現するのは30年後?50年後?生きてるかな・・・・・

最近、仕事が立て込んでいて疲れ気味みたいです。頭痛の原因も予想ですが、肩こり→眼の疲れ→頭痛と負の連鎖に陥っているような。

明後日も福島に日帰りで出張の予定、お盆前に頑張っておかないとな~。

だけど、土日に遊ぶ元気がなくなってきたら重症だな・・・・・

(゚-゚;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2005-07-27 00:28 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット! 55日目

頭痛いです、ぐぁんぐぁん痛いです。

何もしませんでした・・・・・

体重 55,0㎏
体脂肪率 13,7%
骨格筋率 34,4%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1390kcal
BMI 21,8 (22が理想値)
体年齢 27歳

HELP ME !

(ノ_-;)ハア…
[PR]
by katu-BG | 2005-07-26 00:10 | コウしてダイエット!

7月25日 コウ思った事・・・ 頭痛><;

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

新しい週が始まりました、いかがお過ごしでしょうか?

関東地方は土曜日の地震と言い、明日近づいてくる台風と言い大変な事ばかり・・・・・台風は他の地域の方も気をつけないといけないですけどね。

今日の私は午後からすっごく頭が痛いんです。

原因不明の頭痛です。

熱とか無いんですけどね、薬飲んでも治まらない。

痛い・痛い・痛いよ~~~

もう寝ます、寝れるかな・・・・・

( ┰_┰) シクシク
[PR]
by katu-BG | 2005-07-26 00:05 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット!54日目

今日は軽く筋トレ・ストレッチのみ

体重 54,6㎏
体脂肪率 15,5%
骨格筋率 33,8%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1376kcal
BMI 21,6 (22が理想値)
体年齢 27歳

甘い物 甘い物 甘い物 
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
[PR]
by katu-BG | 2005-07-25 01:29 | コウしてダイエット!

7月24日 コウ思った事・・・ 安いね!

みなさま ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は何の予定もなかったので、遅く起きてお昼はマックでチーズバーガーとマックシェイクのチョコレートM。

甘い物好きなので、シェイクとか見ると我慢できない ><;

午後は日用品の買い足しや、本屋巡りをしてたらあっと言う間に夜に・・・・・・

夕飯は何か作ろうかと思ったけど、車を走らせていると吉牛が目に入ってしまい駐車場へ。吉野家キャンペーン中で豚丼が250円になってる!

並豚丼を持ち帰りで注文して家でTV見ながら食べちゃった。でもお腹は膨れるけれどあまり美味しい物じゃないよね~

まあ250円で1人分作るの大変だし、安いから味は二の次か

しかし改めて見ると今日はろくな物食べてないな~ 体に良くないよ。 ダイエットをもっと効果的にするには、食事にも気を使わなきゃダメだ。

(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by katu-BG | 2005-07-25 01:25 | コウ思った事・・・