<   2005年 06月 ( 55 )   > この月の画像一覧

コウしてダイエット! 29日目

今日はスポーツクラブへ行って来ました。

夜になると昨日と違い涼しくなって、自転車に乗っていて凄く気持ちが良く運動する気マンマン!

7,5km走り、プールへ行くと25mプールが混んでいたので15mプールへ。普通に泳いでもつまらないので、15潜水×8本してみた。

さらにサウナで10分汗を流し終了。帰りの自転車も涼しいので気持ち良く帰る事が出来た!

こんな日ばかりだと楽なんだけどな~

体重 55,0㎏
体脂肪率 15,2%
骨格筋率 33,9%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1384kcal
BMI 21,8 (22が理想値)
体年齢 28歳

そろそろ体重落ちないのかな~新しい運動増やさないとダメなのかな~
ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by katu-BG | 2005-06-30 00:20 | コウしてダイエット!

6月29日 コウ思った事・・・ 不快指数XXX

みなさま  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ

昨日の夜、寝苦しくありませんでしたか?

暑い上に湿気も酷くて私はクーラーかけても除湿をしても寝付けなくて、今日の昼間は眠くて眠くて大変でした・・・・・

絶対、不快指数120%超えてますよ><

これからこんな日が続くんでしょうかね~

夏バテ確定かな・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]
by katu-BG | 2005-06-30 00:04 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット! 28日目

今日は筋トレ・ストレッチ・半身浴を1時間。

だけど暑いので、ちょっと手抜き・・・・まあいっか!

体重 55,4㎏
体脂肪率 14,2%
骨格筋率 34,3%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1395kcal
BMI 21,9 (22が理想値)
体年齢 28歳

腰が痛いけど、どうしたんだろ・・・・・
[PR]
by katu-BG | 2005-06-29 00:46 | コウしてダイエット!

6月28日 コウ思った事・・・ 暑すぎ><

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

なんでしょう、この暑さは・・・・・

横浜でも気温が35℃近くまで上がり、クールビズなど無縁の私には地獄のような1日でした。これから夏本番なのに今から厳しい状態です><;

家でもなるべくクーラーはかけたくないので、我慢我慢!

風呂上りのアイスがとっても美味しかったな~食べ過ぎに注意しないとな。
(゚ー゚;Aアセアセ

みなさん、夏バテしない様に気をつけましょう~~~

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!  古いな・・・
[PR]
by katu-BG | 2005-06-29 00:15 | コウ思った事・・・

GNO2 6月28日 28日目

第4クール3作戦目、連邦のサイド4侵攻作戦終了しました。

結果は連邦が宇宙で攻めきれず、惜しいところで作戦終了。連邦の負けでした・・・・・

私の部隊は補給がないため宇宙に上がるMSを買う事が出来ず、地上で確定などの任務をちょこっとやっていました。

そのおかげで何とか次のロールアウトのガンダム資金も出来、グフまで鹵獲する事が出来ました!グフ売ってもうちょっと補給を潤したいな~

ジャンジャカジャ~~~ン! 今作戦のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     28日22時の作戦終了までの
     獲得戦功 8 獲得戦功 6053 
     総獲得VP 99031 総獲得MP 983 
        
     個人VPランキング92位により   戦功 10
     作戦貢献度ランキング9位により   戦功 4

     通算獲得戦功 14 PVP 15位 PMP 493位 

     総獲得戦功 6067 大佐まで5033の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング 5位
              チームMPランキング 15位 でした

任務したのにVP2桁台に残れてラッキーでした!

次の作戦はどうしようかな~~~
(゚-゚;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2005-06-28 23:57 | GNO2日記

コウしてダイエット!27日目

今日はスポーツクラブ行ってきました。

だけど自転車でスポーツクラブまで行くだけでちょっとバテ気味・・・・・

6kmほど走って、プールはまだ日焼けが痛いのでパス。

体重 55,1㎏
体脂肪率 15,0%
骨格筋率 34,0%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1387kcal
BMI 21,8 (22が理想値)
体年齢 28歳

さすがに体重・体脂肪落とすの大変だな~基礎代謝も全然増えないよ・・・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
by katu-BG | 2005-06-28 00:44 | コウしてダイエット!

6月27日 コウ思った事・・・ 7/3分け

みなさん 

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

暑い日が続きますね~ 汗引かないし、湿気が多いせいか疲れるし嫌なお天気ですね。みなさんは体調崩していませんか?

私は疲れが抜けきらないような感じと、眠気があるくらいでしゅか。とにかく嫌な感じです。

今日は友達からお誘いのメールが来ました。
「7月3日の日曜日にディズニーランドかディズニーシーへ行こう~!」って。なんでも7月3日は船に乗っているお兄さんの髪型ががみんな7/3分けになっているそうな。

いったいそんな情報をどこから仕入れてくるのだろう・・・・・

私が知らないだけでしょうか?これって常識?

ちょっと興味があるので行ってみようかな~

もうちょっと考えよう!

(゚-゚;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2005-06-28 00:28 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット!26日目

今日は半身浴のみ、日焼けしてちょっと痛かった・・・

体重 55,2㎏
体脂肪率 14,8%
骨格筋率 34,0%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1389kcal
BMI 21,8 (22が理想値)
体年齢 28歳

明日からスポーツクラブ行こうっと!
[PR]
by katu-BG | 2005-06-27 01:07 | コウしてダイエット!

6月26日 コウ思った事・・・ 海

みなさま  ▽・w・▽こんばんわん 

今日は暑かったですね~ 梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?ホントに中休みなの?
(-_-;ウーン

10時くらいに起きて今日何にも予定がない事に気付く・・・・・ 掃除と布団干しは昨日しちゃったしね。

家にいても退屈なので、日焼けしがてら江ノ島まで行って本を読む事に。途中マックで朝食兼昼食を買って、1時間ちょっとで江ノ島到着。

江ノ島は雲がかかっていて時折日差しが射すものの、日焼けするかな~と思う程度。気温は高かったのですが、風が心地良く吹いていて家の中にいるより気持良かった。

砂浜には人が出ていましたがまだ水が冷たいのか海の家がまだからか海水浴をしている人は少なかったです。

海に入っているのはウィンドサーフィンの方達が多かったですね。

c0047726_0471529.jpg


私は3時間ほどボ~っと本を読んであまり焼けなかったなと思いながら家に帰ったのですが、帰って来てビックリちょんと時計の痕が残ってっ日焼けしてました。

痛くない程度に焼けて良かったです!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

7月間近の紫外線をなめたらダメですね~皆さんも紫外線に気をつけましょう!
[PR]
by katu-BG | 2005-06-27 00:58 | コウ思った事・・・

コウしてダイエット! 25日目

今日は筋トレ・ストレッチのみ

体重 55,2㎏
体脂肪率 15,8%
骨格筋率 33,7%
内臓脂肪 標準
基礎代謝 1385kcal
BMI 21,8 (22が理想値)
体年齢 28歳

最近、あまり変化がないな~
[PR]
by katu-BG | 2005-06-26 03:01 | コウしてダイエット!