<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

GNO2 5月30日 第3クール終戦

5月30日20時、ダカールサーバの第3クールが終戦しました。

終戦結果は連邦の判定勝利!ダカールサーバ初めての連邦勝利での終戦です。

連邦のみなさんお疲れ様でした!

第4クールは連邦の完全勝利を目指して頑張りましょう。

通算PVP 127位 戦功20

通算PMP 916位 戦功1

総獲得戦功 5928

第3クールは活躍できませんでしたね。VPも127位だし・・・

ハイランクなんて夢のまた夢ですね~ まあ、ずっと放置してたからな。

第4クールはもうちょっと良い成績取れるように頑張ります!

チームのみなさま次もよろしくお願いします

テヘヘッ(*゚ー゚)> 
[PR]
by katu-BG | 2005-05-31 01:17 | GNO2日記

5月30日 コウしてダイエット!

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

ヤバイ・・・ヤバイですよ・・・・・

ちょっとズボンがきつくなってきたので久しぶりに体重計に乗ってみたら、なんと体重が○5、2kg体脂肪率が22%になっているではありませんか!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

昨年の10月から禁煙しているのですが、やっぱりタバコ止めると太るのかな~単純に運動不足だけかも
(゚ー゚;Aアセアセ

よってダイエット計画スタートします!

宣言しておかないと途中で挫折しそうだからな、言い切っておきます!!!

ダイエットの目標は

1、体重を3,2kg減らす

2、体脂肪を20%以下にする

以上の目標は6月1日からスタートして7月31日までの2ヶ月間で達成する。

書いちゃったよ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

もうすぐ31歳だしな・・・・・

頑張って達成出来る様に頑張ります!
[PR]
by katu-BG | 2005-05-31 01:05 | コウしてダイエット!

5月29日 コウ思った事・・・ F1ヨーロッパGP

みなさま  ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

いや~F1最後まで目が離せませんでしたね!

今回から予選が土曜日に1回になりましたが、特に問題は無いみたいです。ただ今までと違って、空タンクの速さが分からないので他のチームの作戦が読みづらくなるのかな?

レースはまさかライコネンがファイナルラップでリタイアとは・・・・・よほどタイヤに辛いレースだったんでしょうね。クラッシュが大事故にならなくてホント良かったです!

1位のアロンソは10Pもらってライコネンが0Pに終わったので、タイトルがちょっと楽になったでしょうがまだまだこれからが楽しみ~

表彰台は1位ルノー・2位BMW・3位がフェラーリと昨年までの様に決まったチームの指定席にならないところがまた面白い。

BARの2台は3戦ぶりのレースでエンジンも2戦目の物。我慢のレースでしたが途中リタイアする事もなく、バトンが10位・琢磨が12位と次につなげるレースが出来たのではないでしょうか?

次のカナダでは是非、琢磨・バトンに活躍して欲しいですね!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
[PR]
by katu-BG | 2005-05-30 02:11 | コウ思った事・・・

GNO2 5月28日 87日目

第3クール最後の作戦も本日終了です。

ジオンのユーラシア侵攻作戦、連邦が余裕の勝利を収めジオンのコロニー落としも3クール目でやっと初阻止する事が出来ました!

これで終戦がどのような形になるのか楽しみですね。きっと今までとは違う形になるでしょうね!

コウ中佐率いる小隊は残念ながら今クール大した活躍も出来ませんでした。次のクールも仕事でほとんど出来ないと思いますが、GNO2の世界を楽しみたいと思います。

ジャンジャカジャ~~~ン! 今作戦のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     28日21時の作戦終了までの
     獲得戦功 0 獲得戦功 5874 
     総獲得VP 197396 総獲得MP 0 
        
     個人VPランキング92位により   戦功 10
     作戦貢献度ランキング11位により   戦功 4

     通算獲得戦功 14 PVP 92位 PMP 665位 

     総獲得戦功 5907 大佐まで4093の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング  5位
              チームMPランキング 10位 でした

PVP久しぶりの2桁台です。修理値減らしたのが良かったみたいですが、時すでに遅し・・・・・次のクールはもうちょっと工夫しないとな~

(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by katu-BG | 2005-05-29 01:58 | GNO2日記

5月28日 コウ思った事・・・ 映画

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は映画「Zガンダム」の初日でした!昼間に色々と雑用をして見に行こうと思ったのですが、時間がかかってしまい終わったのは19時近く。

おまけに近くの映画館では「Zガンダム」やってない・・・・・

調べると、1番近いところで1時間弱。開始は20時から、ギリギリ間に合うと思い車で向かうが渋滞してるし。
( ̄Д ̄;) ガーン

普段はそんなに渋滞気にならないのに、こう言う時は別で焦る焦る。

映画館には5分前に何とか着いて、チケット買うとレイトショーで1200円ちょっと得した気分!だけど混んでいる為、席は前の方しか空いてなくて見終わったら首が痛かった。
(ρ゚∩゚) グスン

久しぶりに昔を思い出して、楽しく見れました!内容が気になる人は映画館で見て下さいね。

驚いたのは映画見終わって明るくなった時、見ている人に女の人が多かった事ですね~。ガンダム好きな女の人が多いのかな?それともGackt さんの歌が聞きたかったのかな?

10月に「ZガンダムⅡ」上映するらしいので、楽しみに待ってます!

懐かしいアニメ、みなさんも見てみたら?

(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
by katu-BG | 2005-05-29 01:33 | コウ思った事・・・

5月27日 コウ思った事・・・ お土産

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はグアムに行って来た友達からお土産を頂きました!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いつも、もらってばかりで・・・・・

最近、旅行とか行ってないよな~

グアム3泊4日で29、800円で行けちゃうらしいですね、安いよな~。でも、平日4日も休んだら・・・・・考えない方がいいよな。

平日なのに日本人多かったらしいです、特に若い女の子がとか。値段も安いし、学生さんとか行きやすいんでしょうね。

私の友達は現地で女の子にたくさん声かけたらしいですが、振られまくったって・・・・・

残念でした ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

誘われる側の女性から見ると、海外で声かけてくる男は信用ならないんですかね?それとも誘った人間がダメだったんでしょうか?

次行く時は私もお休みとって一緒に遊びに行きたいな。ベトナムとかご飯美味しそうだし行ってみたい! 


サッカー、UAE戦残念でしたね・・・・・

まさか負けてしまうとは。ワールドカップ予選は是非勝って欲しいですね!

日本代表を信じて皆で応援しましょう!

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
[PR]
by katu-BG | 2005-05-28 01:14 | コウ思った事・・・

5月26日 コウ思った事・・・ お誘い

みなさま (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日、久しぶりのお友達からメールが来ました。

「来月からウェイクボード始めるよ~^^」だって。

私のお返事

「水が温かくなったら行くね・・・」

へタレでスミマセン [壁]_・)チラッ

だって6月じゃ水冷たいよ、まだ怪我した膝治ってないし・・・・

言い訳ばっかりだな。

とりあえず、行けるように体動かし始めますね!
[PR]
by katu-BG | 2005-05-27 01:17 | コウ思った事・・・

5月25日 コウ思った事・・・ もうすぐ

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

そう言えばもうすぐ誕生日来ちゃうんですよね・・・・・

次は31歳か、まだまだだな~やらなくちゃいけない事、やりたい事がたくさんありすぎてね。

でも、親がうるさいんだよな・・・・・

男3人兄弟で、兄と弟はもう結婚していて子供もいる。親は「早く結婚して孫の顔を見せてもらわないと安心して死ねない」とか言うけど、「安心させたら死んじゃうんじゃ安心させられないじゃん!」っと返してみたりね。
ヽ( ´ー`)ノフッ

同じような年頃の独身の方は、同じような思いをしているのでしょうか?

私だって良い人がいれば結婚はしたいですけどね
(。-_-。)ポッ
[PR]
by katu-BG | 2005-05-26 02:16 | コウ思った事・・・

5月24日 コウ思った事・・・ 雨

みなさま ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日の横浜は帰宅時間に凄い雨が降って、ずぶ濡れになってしまいました・・・・・

クリーニングから戻ってきたばっかりのスーツもヨレヨレだし、天気予報のバカ、降るって言わなかったじゃん!って傘くらい車に積んでおかない方が悪いのか・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

家に帰って横浜ウォーカー読みながら半身浴。体もサッパリ、気持もサッパリ、ご飯も美味しく食べられました!

セブンイレブンでおやつに「七味せん」って言うおせんべ買ってきたのですが、ピリっと辛味も丁度良く癖になりそうな感じ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

しかしクジはハズレ・・・

あまりクジ運ないみたいです・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]
by katu-BG | 2005-05-25 01:00 | コウ思った事・・・

5月23日 コウ思った事・・・ F1モナコGP

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

また新しい1週間が始まりましたね~

日曜日も家に仕事を持って帰ったのですが、まだまだやる事が山積みです・・・・・って家で考えてもなかなか良い考えって浮かばないんですけどね。もう、煮詰まっちゃってグダグダですよ。

こんな事なら気晴らしにドライブでも行けば良かったな。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

F1はマクラーレン速かったですね~最近のF1は見ていて楽しいですね!色々なチームが表彰台を飾ってホントに楽しい。鈴鹿までタイトル決まらないで来てくれたらいいな~

今年は絶対鈴鹿にF1見に行くぞ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

行けるように仕事ガンバロ・・・・・
[PR]
by katu-BG | 2005-05-23 23:09 | コウ思った事・・・