<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GNO2 4月29日57日目 

29日20時に連邦のサイド2侵攻作戦が終了しました。

やはり宇宙ではジオンに分があるようで、連邦また負けてしまいました・・・
(゚ーÅ) ホロリ

相変わらず私のVPランクも低迷しており、ちょっと凹んでます・・・・・

VP上手くいきませんね~なぜだろ!?

こんな事言っていると誰かにツッコミ入れられそうですが・・・・・

「それは、お前が坊やだからさ」 と
(T-T*)フフフ…

ジャンジャカジャ~~~ン! 今日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     29日20時の作戦終了までの
     獲得戦功 2 獲得戦功 585 
     総獲得VP 147831 総獲得MP 201 
        
     個人VPランキング235位により    戦功 2
     作戦貢献度ランキング8位により   戦功 4

     通算獲得戦功 6 PVP 235位 PMP 624位 

     総獲得戦功 5871 大佐まで4129の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング  4位
              チームMPランキング 6位 でした

次は、頑張るぞ~~~

┃電柱┃_・)ジー
[PR]
by katu-BG | 2005-04-30 20:55 | GNO2日記

コウ海日誌!大航海時代オンライン

最近忙しくてなかなかゲームが進められませんでしたが、やっと新展開がありました。

って遅すぎですよね・・・・・
(-"-;A ...アセアセ

合計名声が1万あたりでやっと新しいイベントが始まり、東アフリカの入港許可証がもらえました。

新しい街を次々と発見しながらモザンビークまで船を進めると、インド方面の顔役であるコリタンと言う人物から入港許可証が欲しければ金品を差し出せとの要求。

仕方なく要求する金品をコリタンに差し出すと、今度は「良い風が吹くまでここで滞在するように」とこれまた足止め・・・・・
(T-T*)フフフ…

仕方が無いのでモザンビークの島の周りをグルグルと10日程航海してコリタンに会いに行くと、
また「良い風が・・・」

もう1周して20日後、コリタンからやっと紅海入港許可とインド入港許可をもらう事が出来ました。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

c0047726_1703223.jpg


c0047726_1733284.jpg


(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

順調にインドのカリカットまで行くと、カリカットは物凄く大きな街で迷子になりそうなほどです。
各ギルドや商館もあり、今後実装される予定のアジア地域への拠点になるのではないでしょうか。

1番驚いたのはコショウの値段です!ヴェネチアでも6000前後で売られているコショウですが、カリカットではなんと300前後で売られているのです。

1個で6000ほどの儲けられそうなコショウを船倉ギリギリまで積み込んでセビリアへ帰りたいと思います。

(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
by katu-BG | 2005-04-29 17:49 | コウ海日誌!

4月27日 コウ思った事・・・

みなさま  ▽・w・▽こんばんわんこ

もうすぐGWですね~

皆さんお休みは何連休取れるのでしょうか?私は10連休の予定だったのですが、30日まで仕事で後はカレンダーどうりになってしまいました。
(ρ゚∩゚) グスン

ここ数年のGWの定例行事と言えば、高校の時から仲の良い女の子と遊びに出かけるのが恒例です。

どこか連れてって~と今日メールが入ってきました。お互い仕事が忙しいのでGWくらいしかゆっくり時間とって会えないんですよね~
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

今年はどこに行こうかな、良いところありませんかね~?

行き帰りの車の中では仕事や普段の生活の愚痴など、毎年言いたい事言いまくって騒がしですが、昔から知っているので楽しいですね。早いものでお互い31歳になるんですね~

これからも仲良くして下さい!
(m。_。)m オネガイシマス

そして、早く結婚式に呼び合えるようにお互い頑張りましょう・・・
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
[PR]
by katu-BG | 2005-04-28 00:34 | コウ思った事・・・

4月25日 コウ思った事・・・

みなさま こんばんは 

昨日のF1は熱かったですね~最後のラップまで1位争いがあるなんてホント久しぶりではないでしょうか?

レギュレーションの変更でこれほど変わるとは・・・

琢磨も5位入賞しましたし、バトンも3位!予選で失敗したのにM.シューマッハも2位!楽しすぎです。

毎回こんなレースになればシーズン最後まで楽しめますね。



今日の朝、尼崎で大変な列車事故がありましたね。

亡くなった方も50人を超えるとか・・・

まだ原因は分かりませんが、2度と同じような事故が起こらない事を願いたいですね。

亡くなった方のご冥福を心からお祈りいたします。
[PR]
by katu-BG | 2005-04-25 22:11 | コウ思った事・・・

GNO2 4月23日51日目

連邦のサイド2侵攻作戦は28時間経過で進行度54,77%、依然として厳しい状況です。

今日はロールアウトがあり、装甲強化型ジムとBDⅠの2機が発売されました。PLの成長が悪いのか順位は相変わらず悪いですが、ちょっとでも編成でカバー出来ればと装甲強化型ジムを2機購入しました。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

現在の編成は、ピクシー・装甲強化型ジム2機>壁、SC☆2機>射撃となっています。この編成で少しでも順位が上がれば良いのですが・・・
(-"-;A ...アセアセ

ホントは専用BD入れて修理値減らしたかったんだけど、気力PLがいないのと補給が足りないのと搭載が足りないのはナイショ・・・

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP23998 PVP 160位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 2  総獲得戦功 5863  
  大佐まで、あと4147?かな

  ちょっと上がった!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
[PR]
by katu-BG | 2005-04-24 01:49 | GNO2日記

GNO2 4月22日50日目

4月22日20時より、連邦のサイド2侵攻作戦が始まりました。

また連邦の侵攻作戦ですが、宇宙なので作戦の成功は厳しいでしょう・・・

作戦は4時間経過で進行度50,7%、このままのペースだと80%くらいまでしかとどかない計算です。やっぱり宇宙はまだジオンのテリトリーですね。って私は地上に張り付いているのでなんとも言えませんが・・・・・
(-"-;A ...アセアセ

私のVP順位も定位置とかしてしまった、200番台・・・VPって難し過ぎですね、どこが悪いのか何をしたら良くなるのかがどうにも分かりません。
(ρ_;)・・・・ぐすん

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP3067 PVP 276位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 1  総獲得戦功 5861  
  大佐まで、あと4149?かな

  (´┐`)ォェー
[PR]
by katu-BG | 2005-04-23 01:02 | GNO2日記

4月22日 コウ思った事・・・

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日気づいたのですが、また私の家の玄関の上にツバメが巣を作りに来ました!実は昨年もツバメが家に来て巣を作っていったのです。ホントにツバメって戻ってくるのですね~昨年の夫婦でしょうか?子供の方でしょうか?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ツバメが家に巣を作ると幸運を運んでくると言うのを聞いた事があるので、昨年は頑張ってツバメを守ったんですよ!

ヒナが4羽生まれていて、気づいたら1羽巣から落ちて死んじゃってました・・・それからは3羽だけでも守ろうと、ちょくちょく見るようにしてヒナが落ちてたら巣に戻してました。(巣の形が悪いのか良く落ちてました)巣が壊れれば新しく巣を作ったりもして・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

でもね、みなさん知ってましたか?ツバメって細かい虫がたくさんついているんですよ・・・・・玄関のドアを開けるたびに細かい虫を頭からかぶり、巣があるうちは毎日大変な思いをしていました。
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

昨年は残ったヒナ3羽をちゃんと巣立つまで面倒見ましたが、今年はもう虫をかぶりたくありません!と言う事なので、今年はツバメが巣を完成させる前に物を置いて作れないようにしてしまいました・・・ツバメさんゴメンナサイ。

もっと環境の良い所に巣を作って、幸せになってくださいまし。
m(-_-)m スマヌ

これで私の幸運も逃げてしまわなければ良いのだけれど・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]
by katu-BG | 2005-04-23 00:30 | コウ思った事・・・

4月21日 コウ思った事・・・

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

昨日の朝から調子が悪いです・・・・・

微熱が続き、頭痛が酷く、鼻水出っ放し、扁桃腺がめっちゃ腫れてご飯が食べれません。
(@Д@; アセアセ・・・

しかし、明日まで仕事が忙しくどうしても休む事が出来ません。今日も薬と栄養ドリンクでやり過ごし、明日さえ何とかのりきればと言う思いだけで頑張ってます。

早くお休みにならないかな・・・

もうちょっとだけ頑張ろう。

( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!
[PR]
by katu-BG | 2005-04-21 22:29 | コウ思った事・・・

GNO2 4月19日47日目

19日21時をもって、連邦のサイド4侵攻作戦が終了しました。結果は連邦が攻めきれず、84,8%の進行度で終了してしまいました。

やはり宇宙ではジオンに一日の長があるのでしょうか、連邦のサイド4侵攻作戦は2回目の失敗になります・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

個人の成績も相変わらず奮わず、がっくりな成績しか残せません・・・・・
お恥ずかしい成績ですが、一応報告を。

ジャンジャカジャ~~~ン! 今日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     本日21時の作戦終了までの
     獲得戦功 0 獲得戦功 5850 
     総獲得VP 107979 総獲得MP 165 
        
     個人VPランキング377位により    戦功 0
     作戦貢献度ランキング7位により   戦功 4

     通算獲得戦功 4 PVP 377位 PMP 624位 

     総獲得戦功 5860 大佐まで4140の予定・・・・・

     褒章機は頂けませんでした

     第十三艦隊 チームVPランキング  4位
              チームMPランキング 7位 でした

チームの成績は凄く良くなっているのに、めちゃめちゃ足を引っ張っている私。このままじゃダメだよな~~~

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
[PR]
by katu-BG | 2005-04-20 02:06 | GNO2日記

4月18日 コウ思った事・・・

みなさま

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

最近、ブログをさぼり気味で・・・・・ 

夜になるとめちゃめちゃ睡魔が襲ってくるんですよ。ブログ書こうって心を軽くへし折るくらいの睡魔が・・・・・
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

話は変わりますが、ペットを飼いたいんですよね~ でも、犬や猫は留守が長いので可哀想だし大変なので難しいと思います。

飼うのが楽で見ていて楽しい可愛いペットはいないですかね~?

良い情報ありましたらお願いします!
[PR]
by katu-BG | 2005-04-19 01:24 | コウ思った事・・・