<   2005年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

GNO2 3月30日27日目

みなさま  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いや~ サッカー、バーレーン戦勝ちましたね!
日本おめでと~~~う!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

でも、点数入ったのって相手選手のオウンゴールでしたよね・・・
オウンゴールしちゃった選手ちょっと泣いちゃってましたよ、目がウルウルでした。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

勝てたから良いのかな~ なんか心から喜びきれないのは私だけでしょうか?
(゚-゚;)ウーン

GNO2は124時間経過で進行度80、80%、残り2日で19%稼ぐのは大変そうですね~。

個人的にも確定任務とかしちゃってるのでランクダウンの265位、まいっか。
「(゚~゚o)ウゥーン

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP63783 PVP 265位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 0  総獲得戦功 5843  
  大佐まで、あと4157?かな

  アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
[PR]
by katu-BG | 2005-03-31 01:14 | GNO2日記

GNO2 3月29日26日目

みなさま  ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

地震の被害大きそうですね・・・大きな津波は起こらなかったものの、また数千人の方が亡くなってしまったようです。これから被害が大きくならない事を祈っています。
(ρ゚∩゚) グスン

今日の仕事は車で移動が多かったのですが、いたる所で道が混んでましたね~。月末で混んでいるのに、そこらじゅうで工事!工事!工事!いい加減にしてください!!!

移動だけで疲れてしまった一日でした・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

GNO2は100時間経過で72,66%、競合があったのか分かりませんが急に伸びギリギリ勝てる所まで来てしまいました!上手くすると連邦3連勝の望みが出てきました。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

個人的にはVPは諦めていますので、アキラスに誘われた任務を久しぶりにやってしまいました・・・

任務楽しいね・・・・・ 

任務の虫が・・・・・

いかん、いかん、VP頑張らないと・・・・・

でも、見込み無いよね、才能無さそうだし、

はぁ~~~

第十三艦隊に入られた、ライさんのブログを新しくリンクいたします!みなさん覗いて見て下さいね!!!

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP51183 PVP 252位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 2  総獲得戦功 5843  
  大佐まで、あと4157?かな

  昨日とランク変わってないよ・・・

  フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
[PR]
by katu-BG | 2005-03-30 01:24 | GNO2日記

GNO2 3月28日25日目

みなさま ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

また起こってしまいましたね、大地震!テレビを見ていて驚いたのですが、先ほど28日午前1時過ぎにまたスマトラ島沖でM8,5の地震が起こってしまいました・・・・
Σ(|||▽||| )

津波や亡くなった方はどうなのでしょうか?ホント、天災はどうにもなりませんね。今年も天災続きの年になってしまうのでしょうか?いつどこで大きな地震が起こってもおかしくないですね。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

被害に遭われた方が少ない事を祈ります。詳しい事は明日にならないと分からないでしょうが。

GNO2は76時間経過で60,38%、相変わらずです。個人的にも同じ所を行ったり来たりの252位。VPって・・・

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP39320 PVP 252位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 0  総獲得戦功 5841  
  大佐まで、あと4159?かな

  うむむ・・・
[PR]
by katu-BG | 2005-03-29 02:35 | GNO2日記

コウ海日誌!大航海時代オンライン

最近、ちょっと行き詰ってます・・・・・

交易で一生懸命稼いでいるのですが、商人は名声が貯まりにくいのかイベントもなかなか進まずマンネリです。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

お金はボチボチ貯まるものの、商人飽きてきちゃいました。他の職業に転職しようかななんて考えている今日この頃。どうしましょう?

艦隊組んでクエしたり、他の事もちょっとした方が良いのかも知れませんね~色々試して新しい楽しみを見つけてみたいと思います!

ミ(o._.)oドテッ(o-_-)oムクッミ☆(ノ゚ー゚)ノ スチャッ!

コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:薬品商   爵位:准七等勲爵士  

 冒険レベル:12  交易レベル:22  戦闘レベル:7 

 乗艦:商用キャラベル 「ブルーマロウⅢ号」

 名声はどうしたら増やせるのかな~

 (゚ペ)? !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
[PR]
by katu-BG | 2005-03-28 01:28 | コウ海日誌!

GNO2 3月27日24日目

みなさま ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝起きたら11時くらいでテレビを見ながら、ぼ~~~っとしていたら2度寝してしまったらしく、再び起きたのは13時過ぎてました・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1日ってあっという間に過ぎちゃいますよね、気づいたらもうこんな時間です。あまり眠くないんだけど、明日仕事だし寝ておかないとな~
(*´ο`*)=3 はふぅん

つまらない1日を過ごしてしまいました・・・

GNO2は52時間経過で進行度53,34%で厳しいですね、連邦攻め切れていません。

個人的には順位が若干上がって、240位。ダメですね~今日のNPCのレベルアップで地上の前線がさらに厳しくなりました。宇宙に上がりたいけれど、MSがありません。どうしよ・・・

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP14037 PVP 283位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 0  総獲得戦功 5841  
  大佐まで、あと4159?かな

  ジオンPC強すぎです・・・早く最前線に行って下さい!

  (ρ゚∩゚) グスン
[PR]
by katu-BG | 2005-03-28 01:15 | GNO2日記

GNO2 3月26日23日目

みなさま ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日もお仕事でしたよ・・・今月は土曜日全部仕事で潰れてしまったんじゃないでしょうか。疲れが溜まっていますね、やたらと眠い気がします。
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

そう言えば、愛知万博って始まっていたのですね!ニュースを見ていてちょっと思ったのですが、愛知万博のキャラクター「もりぞう」と「きっころ」でしたっけ?「もりぞう」ってあれで良いんですかね?個人的にはちょと可愛げが無いと言うか、怖いと言うか・・・・・
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

GNO2は28時間経過で進行度47,93%、連邦攻めあぐねているようです。さすがにこの時期、40%スタートは厳しい物がありますね。

個人的にはPVPランク全然ダメです・・・・・
何がいけないのかも分からないので、とってもツライ状態です。

最後まで諦めずに頑張りたいと思います!

なんか挫折しそうだけど・・・

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP14037 PVP 283位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 0  総獲得戦功 5841  
  大佐まで、あと4159?かな

  ランク上がってきましたが、焼け石に水っぽいです・・・

  オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!
[PR]
by katu-BG | 2005-03-27 01:50 | GNO2日記

コウ海日誌!大航海時代オンライン

いや~ ゲームやってるとブログ更新するの遅くなっちゃいますね・・・

最近、投資をいっぱいしていたんですが、名声が4000を越えたあたりでセビリア王宮に呼ばれイベント11章が始まり、西アフリカ方面の入港許可証を頂く事が出来ました!

合わせて、投資の成果により爵位が准七等勲爵士になり調子が良いです。
(゚▽゚*)ニパッ♪

さっそくオポルトで西アフリカ諸語を習得して探検へ!とっても怖い地域です・・・強力な艦隊が遊弋していて、隙あらば狙われる状況です。危険海域な為、海賊PCにも気をつけなければいけません。

この先もっと大変になるんだろうな・・・

こちらもレベルアップして強くならないといけませんね。

c0047726_141312.jpg


お土産に新しい帆にしてみました、セブラ柄ですね
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:薬品商   爵位:准七等勲爵士  

 冒険レベル:12  交易レベル:21  戦闘レベル:7 

 乗艦:商用キャラベル 「ブルーマロウⅢ号」

 レベル上げないとな~

 (*´ο`*)=3 はふぅん
[PR]
by katu-BG | 2005-03-26 01:45 | コウ海日誌!

GNO2 3月25日22日目

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

昨日、ブログ書くのサボっちゃいました・・・・・
いつの間にか寝ちゃってて、起きたら朝だったんですけどね
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

サッカー、日本VSイラン負けてしまいましたね~追いついた時は「このまま勝てるか!」と思ったんですけど、本当に残念でした。
(ノω・、) ウゥ・・・

次の試合、頑張って欲しいですね!

GNO2は、今日25日20時より連邦のサイド4反攻作戦が開始されました。進行度は4時間経過で41、28%(40%スタート)です。

調子は悪くないと思いますが40%スタートの為、作戦成功はちょっと厳しいペースです。ここで3連勝すると連邦かなり有利になるんですけどね~。そこまで甘くないのかな・・・まだ、始まったばかりですからね!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

個人的には最悪なスタートです。仕事が遅くなり20時過ぎに帰宅したんですが、編成を変えないまま作戦が始まってしまいました・・・・・

すぐに編成変えたんですが、遅かったですね。
開始時点のランクは580番前後で、どうにもなりません。

困ったな・・・ハイランク、夢のまた夢です。
Zzz ( ̄~ ̄) (はいらんく・・・) 夢見てました・・・

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP1819 PVP 422位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 0  総獲得戦功 5841  
  大佐まで、あと4159?かな

  お、おわってる・・・・・・・・・・・・

  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ    
[PR]
by katu-BG | 2005-03-26 01:28 | GNO2日記

GNO2 3月23日20日目

みなさま (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日の横浜は夕方からヒドイ雨でした・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

仕事が終わって家に帰ると、家の前の道で事故があったらしく凄く混んでいました。暗くなり雨も酷かったからですかね~。みなさんも事故には気をつけてくださいね!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

GNO2は作戦の合間なので、特に変わりはありません。任務も極力しない方針なので、やりません。次の作戦大丈夫かな・・・

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
[PR]
by katu-BG | 2005-03-24 03:06 | GNO2日記

GNO2 3月22日19日目

みなさま ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は仕事が良い感じでした!良い予感がします。来月の初めくらいには良い結果が出ている事を願っています!
(m。_。)m オネガイシマス

GNO2はジオンのアフリカ降下作戦が失敗に終わりました、連邦の防衛成功です!これで、ダカール連邦の2連勝ですね~ 
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

次の作戦も楽しみですが宇宙だと宇宙用のMSを買う補給が足りないので勘弁してください・・・・・
[壁|_-)チラッ

個人的には成績がまったく奮いませんでしたね。次の作戦ではもう少し上に行きたいと思います。

ジャンジャカジャ~~~ン! 今日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     本日21時の作戦終了までの
     獲得戦功 3 総獲得戦功 5755 
     総獲得VP 84215 総獲得MP 0  
        
     個人VPランキング118位により    戦功 5
     作戦貢献度ランキング14位により   戦功 4

     通算獲得戦功 12 PVP 38位 PMP 566位 

     総獲得戦功 5841 大佐まで4159の予定・・・・・

     褒章機は頂けませんでした

     第十三艦隊 チームVPランキング  8位
              チームMPランキング 27位 でした

     次の作戦は頑張るぞ~~~  

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
[PR]
by katu-BG | 2005-03-23 02:57 | GNO2日記