<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

コウ海日誌!大航海時代オンライン

う~ん、なかなかレベルが上がらないので商用キャラベルまだ乗れません。
(-"-;A ...アセアセ

商売の方は軌道に乗って来て、セビリアからジェノヴァ・チュニスをぐるっと1周してくるとクエの報酬もあわせて5万程度は稼げるようになってきました。
(*゚▽゚)ノ

今日はカリアリ沖で遭難している人も2人助けたし、良い事しましたね!回りに襲ってくるNPC艦隊がウヨウヨいたんですが、勇気を持って助けに飛び込みました。海の男は困ってる人を助けないとね!
(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

そお言えば、街に投資している人で100万D超えている人がいるんですけど、どうしたらそんなに稼げるんでしょうね~ 凄すぎ! 私はボチボチ小銭を稼ぐかな・・・・・

明日には商用キャラベル乗れるかな、頑張ろうっと(゚▽゚*)ニパッ♪

コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:運び屋   爵位:郷士  

 冒険レベル:7  交易レベル:8  戦闘レベル:5 

 乗艦:小型キャラベル
[PR]
by katu-BG | 2005-02-28 01:59 | コウ海日誌!

GNO2 2月27日88日目

みなさま ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は実家に行ってきたんですが、弟(嫁・子供有り)も来ていたんです。実家に来る前にパチンコ行ってきたそうなんですが、なんと5万近く負けてきたそうです。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

私はギャンブルしないのですが、恐っそろしいですね~勝つときもあるからプラマイ0とは言ってましたが、それにしてもね~ 私には考えられませんね。
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

GNO2は148時間で進行度51,46%コロニーの落ちた影響はまだ出ていません。このまま進行度には影響なしで終了でしょうか?まあ、コロニー落ちちゃたんで終戦にはかなり影響するでしょうが・・・・・

あと1日です、みなさん頑張りましょう!

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5682  
     大佐まで、あと4318?かな 

     獲得VP209310 PVPランク 65位(0時暫定)

     一応、目標の100位以内に入ってます!

     ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
[PR]
by katu-BG | 2005-02-28 00:40 | GNO2日記

コウ海日誌!大航海時代オンライン

いや~調子に乗りすぎて失敗しちゃいました・・・・・

今まで順調だったので、イスラム圏の港に入るのを急いだのが間違いの元でした。
言葉を覚え装備を整え、積荷も満載して10万Dほど!現金も5万持ってる状態でアルジェに向かったのですが、港の周辺に強力な艦隊が遊弋してました。

調子に乗っていた私は強行突破を図り、そして散りました・・・・・
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

逃げても逃げても、次から次へと襲いかかられ回復アイテムも無くなりました。近くに助けてくれそうなPCもいいませんでした。どうにもならないので最後の手段、難破ボタンを押してみると出発した港に戻れましたが、積荷はすべて海の藻屑に・・・・・所持金は5万ほどの内、4000弱残っただけでした
ナンテコッタ~~~ (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

保険で4万5000くらい下りたのですが、船の修理など色々したら2万ほど使ってしまいました。
強行突破、高く付いちゃいましたね~ 12万くらいの赤字です・・・
(ρ゚∩゚) グスン


c0047726_3103824.jpg



イスラム圏の港はアルジェよりも遠いですが、チェニスの方が入りやすいのでそちらに回った方が良いと思います。

今の目標は、小型キャラベルから商用キャラベルに乗り換えて、1回当たりの儲けを増やす事!艦隊も組んでみたいですね。でも、1人でまだまだやる事が多いので、正式始まったからでも良いかな・・・?


 コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:運び屋   爵位:航海者  

 冒険レベル:6  交易レベル7  戦闘レベル:4 

 乗艦:小型キャラベル
[PR]
by katu-BG | 2005-02-27 03:17 | コウ海日誌!

GNO2 2月26日87日目

みなさま  ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日も横浜はとっても寒かったです・・・・・

こんな日に休日出勤とは、疲れたな~ (-"-;A ...アセアセ
仕事に行っている間にまたマンションの水道工事があったのですが、蛇口捻ると錆や砂粒みたいなものが混じってるんですよ。しばらく出しっぱなしにしたのですが、相変わらず汚れたままです。

ご飯作れないじゃん! ゛(`ヘ´#) ムッキー

と、言う事ですき屋に牛丼を買いに行ってきました。ホントは昔あった豚丼の方が好きだったんですけどね~。 腹ペコなんでなんでも良かったんですけどね!

GNO2は124時間経過で進行度51、58%、コロニーの落ちた影響はまだ出ていません。しかしテロップには、コロニー落としによるジャブローの基地施設への被害は7割に及ぶと流れています。
とっても嫌な予感がします・・・・・ ε-(ーдー)ハァ

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5682  
     大佐まで、あと4318?かな 

     獲得VP174850 PVPランク 62位(0時暫定)

     一応、目標の100位以内に入ってます!

     メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
    
[PR]
by katu-BG | 2005-02-27 00:27 | GNO2日記

コウ海日誌!大航海時代オンライン

大航海時代オンラインも始まって早3日、最近はやっと操縦にもなれ地中海を走り回っています
(゚∇^*) テヘ♪

船も最初の商用バルシャから小型キャラベルに買い替え、商人としてさらに稼ごうと頑張っています!本当は商用バルシャの次は2本マストコグが欲しかったのですが、まだ入港許可がおりてない地域でしか売ってないので我慢です
(ρ゚∩゚) グスン

職業も商人見習いから武器商人へと転職し、死の商人への道を一歩一歩進んでいるコウでした
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ ・・・・・ *~●)ロ゚)〃 アウッ!

何がキーなのか分かりませんが、東地中海の方の入港許可を頂き活動範囲も広がり新しい交易品が多く出てきました。儲かる航路を見つけないとね!

発見物は偉い人に報告するとお金や経験値、名声などもらえます。正装度を上げて会いに行って見ましょう。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今の目標はイスラム圏に入って交易出来るようになる事かな。


 コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:運び屋   爵位:航海者  

 冒険レベル:5  交易レベル6  戦闘レベル:4 

 乗艦:小型キャラベル


c0047726_1104934.jpg

[PR]
by katu-BG | 2005-02-26 01:12 | コウ海日誌!

GNO2 2月25日86日目

みなさま  こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は寒かったですね~横浜では昨日の夜から降り始めた雪が朝まで残っていて、車の上に5cmくらい積もってました
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

雪をどかそうとワイパー動かしたら重みに耐えられず真ん中で止まったままになっちゃったのは内緒です・・・・・   
 →  /  \ \  \  

GNO2は100時間経過で進行度52,8%と調子が良いんですが、22時にジオンによってコロニー「アイランド・イーズ」を南アメリカ北東部に落とされました!ジャブローの被害は甚大です・・・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

これは1クール目と同じような結果になってしまうのでしょうか?そんな事無いですよね、バンダイさん・・・・・これだけ押しているんだからお願いしますよ、ねぇ


ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5682  
     大佐まで、あと4318?かな 

     獲得VP140279 PVPランク 62位(0時暫定)

     一応、目標の100位以内に入ってます!

     ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ
[PR]
by katu-BG | 2005-02-26 00:17 | GNO2日記

GNO2 2月24日85日目

みなさま ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

VPをやり始めて3日目、分かっていた事ですがVPは見ていると胃が痛くなりますね~敵の攻撃が1発当たるたびにがっくりきます・・・
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

戦功も貯まらないし、VPは我慢と忍耐が必要とされるみたいです。まあ、夜グッスリ寝れるので体は調子が良いみたい。今までは寝れないで疲れましたからね~
 アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ

今日もPCに2敗してしまったためランク↓です・・・・
やっぱり素人にはVP甘くないですね  (ρ゚∩゚) グスン

任務して戦功稼ぎしたい衝動に駆られます 

c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

GNO2は76時間経過で進行度52,1%。もう、余裕ですね!後はコロニー任務の結果がどうなるか・・・・・確か明日には結果が出るんじゃないですかね。

勝っている事を祈りつつ

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5682  
     大佐まで、あと4318?かな 

     獲得VP 105785  PVPランク 63位(0時暫定)

     一応、目標の100位以内に入ってます!

     セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!    
[PR]
by katu-BG | 2005-02-25 00:13 | GNO2日記

コウ海日誌!大航海時代オンライン

やっと始まりましたね~大航海時代オンライン!

GNO2ではペガサス級を駆りMS小隊の小隊長、コウ・チャバ中佐として活躍?していますが、大航海時代オンラインでは6人乗りの小船の船長として始める事になりました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪
サーバはZephyrosでイスパニア所属のコウ・チャバ(名前GNO2と一緒です・・・)として商人をしています。SS撮るの失敗しちゃったので、これから少しずつ載せてゆきたいと思います。

これからどんな航海が待っているのでしょか、とっても楽しみです。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

みなさんも大航海時代オンラインの世界を一緒に楽しんでください!
[PR]
by katu-BG | 2005-02-24 00:45 | コウ海日誌!

GNO2 2月23日84日目

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日の横浜は凄く風が強かったです。
一緒に花粉も飛んだらしく、とっても具合が悪いです・・・・・
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

花粉て無くならないのかな~  (*´ο`*)=3 はふぅん

GNO2は52時間経過で進行度51,14%、2クール目最後の作戦は連邦の勝利で終われるのではないでしょうか (*TーT)bグッ!

しかし、サイド2宙域ではコロニー任務が始まっており、落とされると終戦の時に影響が出るのは間違いないです。1クール目はジャブローは外れたものの、地球にコロニーを落とされ判定負けになってしまった連邦軍。今クールではコロニー落としを阻止して、すっきり勝った所を見たいですね!

個人的には昨日は46位だったんですが、PC戦2敗が響いたのかランクダウンしてしまいました
(ρ゚∩゚) グスン

1時間当たりの平均はVP1375とちょっと持ち直しましたが、1400超えてこないとダメですね~まだまだ修行が足りません・・・・・


ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5682  
     大佐まで、あと4318?かな 

     獲得VP 71542  PVPランク 59位(0時暫定)

     一応、目標の100位以内に入ってます!

     |(゚ー゚)|キキトリマセン、カツマデハ
[PR]
by katu-BG | 2005-02-24 00:23 | GNO2日記

GNO2 2月22日83日目

みなさま  ▽・w・▽こんばんわんこ

今日、2月22日は「にゃんにゃんにゃん?」で猫の日だそうです。私は犬が大好きなので、猫の良さがイマイチ分かりませんが・・・・・
猫好きのみなさん~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

いや~とうとうやってきましたよ!2月23日が!!!
何がって?私がGNO2と同じくらいやりたかったオンラインゲーム、光栄の大航海時代オンラインですよ!もう、心は大海原で航海しています
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

と言うわけで、明日から~GNO2日記~が~オンラインゲーム日記~に変更になる予定です。みなさま、これからも今まで以上によろしくお願いします!
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

GNO2は28時間経過で進行度50,55%、このまま行けば連邦のソロモン防衛確実ですね。連邦の皆さん気を抜かないで頑張りましょう!

昨日、寝る前にちょっと編成を変えたのですが成功したみたいです。1時間平均はVP1347と下がってきているのですが、他が落ちてきたのかランクは↑してきました
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5682  
     大佐まで、あと4318?かな 

     獲得VP 37715  PVPランク 46位(0時暫定)

     一応、目標の100位以内に入ってます!
     夢の50位以内で終われるか?高望みは止めておこう・・・
     まだまだ、先が長いからな~

     オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
     
[PR]
by katu-BG | 2005-02-23 00:46 | GNO2日記