カテゴリ:GNO2日記( 83 )

GNO2 6月28日 28日目

第4クール3作戦目、連邦のサイド4侵攻作戦終了しました。

結果は連邦が宇宙で攻めきれず、惜しいところで作戦終了。連邦の負けでした・・・・・

私の部隊は補給がないため宇宙に上がるMSを買う事が出来ず、地上で確定などの任務をちょこっとやっていました。

そのおかげで何とか次のロールアウトのガンダム資金も出来、グフまで鹵獲する事が出来ました!グフ売ってもうちょっと補給を潤したいな~

ジャンジャカジャ~~~ン! 今作戦のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     28日22時の作戦終了までの
     獲得戦功 8 獲得戦功 6053 
     総獲得VP 99031 総獲得MP 983 
        
     個人VPランキング92位により   戦功 10
     作戦貢献度ランキング9位により   戦功 4

     通算獲得戦功 14 PVP 15位 PMP 493位 

     総獲得戦功 6067 大佐まで5033の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング 5位
              チームMPランキング 15位 でした

任務したのにVP2桁台に残れてラッキーでした!

次の作戦はどうしようかな~~~
(゚-゚;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2005-06-28 23:57 | GNO2日記

GNO2 6月18日 18日目

第4クール2作戦目ジオンのアフリカ降下作戦が18日21時に終了しました。結果は何とか連邦が防衛を成功させ、ジオンの侵攻を食い止めました!

連邦の皆さんおめでとう~~~

前クールあまり奮わなかった成績は作戦開始から上位PVP30位に入っており、何とPVP15位で終える事が出来ました!

今作戦は専用機で固めて前線放置か修理値を削って通常放置で分かれる作戦でした。上位は前線放置で稼いでいるようでしたが、補給も無くPLもイケテナイ私の部隊は必然的に修理値を削り通常放置。

結果良ければ全て良し、次の作戦も頑張ろうっと!

ジャンジャカジャ~~~ン! 今作戦のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     18日21時の作戦終了までの
     獲得戦功 9 獲得戦功 5951 
     総獲得VP 89077 総獲得MP 0 
        
     個人VPランキング15位により   戦功 90
     作戦貢献度ランキング11位により   戦功 4

     通算獲得戦功 94 PVP 15位 PMP 547位 

     総獲得戦功 6045 大佐まで3955の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング 8位
              チームMPランキング 21位 でした

次の作戦も結果を残せるように頑張るぞ!

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
[PR]
by katu-BG | 2005-06-20 03:50 | GNO2日記

GNO2 6月9日 9日目

6月9日12時、ジオンの北米降下作戦が終了しました。連邦は北米を守りきれず、早期作戦終了となってしまいました・・・・・

連邦の皆さん残念でした、次の作戦はジオンを倒して笑いましょう!
(T-T*)フフフ…

ジャンジャカジャ~~~ン! 今作戦のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     9日12時の作戦終了までの
     獲得戦功 0 獲得戦功 5928 
     総獲得VP 60496 総獲得MP 0 
        
     個人VPランキング99位により   戦功 10
     作戦貢献度ランキング8位により   戦功 4

     通算獲得戦功 14 PVP 99位 PMP 486位 

     総獲得戦功 5942 大佐まで4058の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング 12位
              チームMPランキング 45位 でした

作戦開始時はVP269位と出遅れましたが、終わりでは何とか2桁に滑り込み帳尻を合わせた感じ。

毎作戦2桁に入れるようになりたいな~

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by katu-BG | 2005-06-10 00:44 | GNO2日記

GNO2 6月3日 3日目

誕生日のプレゼントにチームの方から補給を頂きました!

まだ第4クール始まって2日目で苦しい時期なのに、貴重な補給を頂いて本当にみなさん有難うございました。

お気持ありがたく使わさせて頂きます。

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
[PR]
by katu-BG | 2005-06-04 01:42 | GNO2日記

GNO2 6月2日 2日目

第4クールも頑張ります、みなさんよろしく~~~

2日20時よりジオンの北米降下作戦が開始されました。0時現在の進行度は51、63%、ちょっと進みが早いですが最初はこんなもんでしょうか。作戦の最後には連邦が防衛してると思います。

相変わらず弱いみたいで、ザニー1・専用鳥1・鳥1>壁、専用戦車2・マンタ1>射撃の編成を組んで通常に放置ですが、レベル8の熟練兵に勝ちきれません・・・・・

レベルはまだ7なのですが、早い人はもうレベル8になっているし編成は似てるのに何が違うんでしょうね~ 分かりません。
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
  中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  獲得VP 936 PVP 269位 (0時暫定)
    
  獲得戦功 0  総獲得戦功 5928  
  大佐まで、あと4072?かな

まだまだ安定せずバラツキがあるので、順位も乱高下。もうちょっと上で安定しないかな~

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
[PR]
by katu-BG | 2005-06-03 01:31 | GNO2日記

GNO2 5月30日 第3クール終戦

5月30日20時、ダカールサーバの第3クールが終戦しました。

終戦結果は連邦の判定勝利!ダカールサーバ初めての連邦勝利での終戦です。

連邦のみなさんお疲れ様でした!

第4クールは連邦の完全勝利を目指して頑張りましょう。

通算PVP 127位 戦功20

通算PMP 916位 戦功1

総獲得戦功 5928

第3クールは活躍できませんでしたね。VPも127位だし・・・

ハイランクなんて夢のまた夢ですね~ まあ、ずっと放置してたからな。

第4クールはもうちょっと良い成績取れるように頑張ります!

チームのみなさま次もよろしくお願いします

テヘヘッ(*゚ー゚)> 
[PR]
by katu-BG | 2005-05-31 01:17 | GNO2日記

GNO2 5月28日 87日目

第3クール最後の作戦も本日終了です。

ジオンのユーラシア侵攻作戦、連邦が余裕の勝利を収めジオンのコロニー落としも3クール目でやっと初阻止する事が出来ました!

これで終戦がどのような形になるのか楽しみですね。きっと今までとは違う形になるでしょうね!

コウ中佐率いる小隊は残念ながら今クール大した活躍も出来ませんでした。次のクールも仕事でほとんど出来ないと思いますが、GNO2の世界を楽しみたいと思います。

ジャンジャカジャ~~~ン! 今作戦のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     28日21時の作戦終了までの
     獲得戦功 0 獲得戦功 5874 
     総獲得VP 197396 総獲得MP 0 
        
     個人VPランキング92位により   戦功 10
     作戦貢献度ランキング11位により   戦功 4

     通算獲得戦功 14 PVP 92位 PMP 665位 

     総獲得戦功 5907 大佐まで4093の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング  5位
              チームMPランキング 10位 でした

PVP久しぶりの2桁台です。修理値減らしたのが良かったみたいですが、時すでに遅し・・・・・次のクールはもうちょっと工夫しないとな~

(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by katu-BG | 2005-05-29 01:58 | GNO2日記

GNO2 5月18日 76日目

最近、GNO2のブログ更新も作戦終了の週1回になってきてしまいました・・・・・

って言うか、ON自体ほとんどしてないんだからしょうがないんですけどね~
(ρ゚∩゚) グスン

中身も良く見てないので、書く事もあまりなくって・・・・・

連邦のサイド2制圧作戦は予想通りの惨敗!GP02はガトーに奪われ、連邦の観艦式に核を打ち込まれて戦力激減・・・・・

連邦の皆さん、残念でした。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ジャンジャカジャ~~~ン! 今作戦のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     18日21時の作戦終了までの
     獲得戦功 4 獲得戦功 5874 
     総獲得VP 197396 総獲得MP 0 
        
     個人VPランキング148位により   戦功 5
     作戦貢献度ランキング8位により   戦功 4

     通算獲得戦功 9 PVP 148位 PMP 680位 

     総獲得戦功 5893 大佐まで4107の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング  5位
              チームMPランキング 9位 でした

     たまにはゆっくり見たいな~

     (;-_-) =3 フゥ
[PR]
by katu-BG | 2005-05-18 23:29 | GNO2日記

GNO2 5月8日66日目

うむ・・・ GWで出かけたり遊んだりして、まったく見てない間に作戦が終了してました。

作戦途中からアールさんにG3を借りたためか2壁にしたためか最近では上位の144位で終了。もっと早くから変えていれば100位以内に入れたかもしれないな~>そんな実力ないかも・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

まあ、連邦もユーラシア防衛成功しましたし問題ないですね!
(*゚▽゚)ノ

次の作戦は5月11日20時から、連邦のサイド2侵攻作戦がはじまります。宇宙はジオンが強いのでまた失敗しそうですが・・・・・

その前に問題が、11日また山梨に出張なんだよな~ 作戦開始前に帰ってこれなそう・・・・・またダメっぽ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ジャンジャカジャ~~~ン! 今日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     8日21時の作戦終了までの
     獲得戦功 0 獲得戦功 5871 
     総獲得VP 182465 総獲得MP 0 
        
     個人VPランキング144位により   戦功 5
     作戦貢献度ランキング11位により   戦功 4

     通算獲得戦功 9 PVP 144位 PMP 661位 

     総獲得戦功 5880 大佐まで4120の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング  7位
              チームMPランキング 8位 でした

     残りも少なくなってきたな~

     (;-_-) =3 フゥ
     
[PR]
by katu-BG | 2005-05-10 01:01 | GNO2日記

GNO2 4月29日57日目 

29日20時に連邦のサイド2侵攻作戦が終了しました。

やはり宇宙ではジオンに分があるようで、連邦また負けてしまいました・・・
(゚ーÅ) ホロリ

相変わらず私のVPランクも低迷しており、ちょっと凹んでます・・・・・

VP上手くいきませんね~なぜだろ!?

こんな事言っていると誰かにツッコミ入れられそうですが・・・・・

「それは、お前が坊やだからさ」 と
(T-T*)フフフ…

ジャンジャカジャ~~~ン! 今日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     29日20時の作戦終了までの
     獲得戦功 2 獲得戦功 585 
     総獲得VP 147831 総獲得MP 201 
        
     個人VPランキング235位により    戦功 2
     作戦貢献度ランキング8位により   戦功 4

     通算獲得戦功 6 PVP 235位 PMP 624位 

     総獲得戦功 5871 大佐まで4129の予定・・・・・
     
     第十三艦隊 チームVPランキング  4位
              チームMPランキング 6位 でした

次は、頑張るぞ~~~

┃電柱┃_・)ジー
[PR]
by katu-BG | 2005-04-30 20:55 | GNO2日記