カテゴリ:未分類( 2 )

PCの調子が T T

みなさん  こんにちは ^ ^

今日は会社からの更新。

家のPCの調子が良くありません・・・・・ T T

急に画面が見えなくなったり、フリーズしたり頻繁に起こってしまいます。

キーボードが使えなくなったのも何か原因があるのかな~

大事なデータも入っているので壊れたら困るし、外付けのHDD買ってきてデータを移しておこうかと思っています。


ホント、困ったな~ ><;
[PR]
by katu-BG | 2006-06-06 12:45

コウ海日誌!大航海時代オンライン

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

分かりました~入港許可書のキーが!イベントだったんですね~私はイスパニアの第6章で北海入港許可書が貰えました。これで、ロンドンとか行けちゃうんですね~

とりあえず、英語とオランダ語のスキルを取って北海に進出だ~!新しい所ばかりなので楽しいです。

ロンドン発見したところ↓

c0047726_1392262.jpg


さてと、色々見て回るぞ~~~

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

           ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:運び屋   爵位:郷士  

 冒険レベル:8  交易レベル:10  戦闘レベル:5 

 乗艦:商用キャラベル 「ブルーマロウ号」

 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ アップしてないよ・・・
[PR]
by katu-BG | 2005-03-04 01:41